龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神 さんのプロフィール



趣味が変わってますけど、外見は普通の人です。
普通?いや顔は気持ち悪いです、嘘ついてごめん。

第一印象が小動物といわれるけどそれは偽りである。ただの凶暴犬である。

まぁ、最近はもうこういう年だし身長伸びないし。体重は増えていくので。
悲しいことだらけ。今年大殺界だって?あぁ、だから不幸続きなのね。

趣味は洋楽。生きがいも洋楽。ただの洋楽厨なだけですww
ロックとかヘヴィメタ愛してる。
日本の歌手?えぇ、知りません。ミーハー死ね。

今機嫌悪かったのは秘密。(

後、なんかあったらメールしてくださいw
ryujin01@live.jp


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック