龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



作曲作詞/awua&Ryujin 痛い歌完成しつつあります(

タイトル通り。テスト終わってはっちゃけてます(もちろん絶望ry
つか学校でもアクアのおもしろさ異常だからww美術の残りでも「万華鏡」「性教育」とか(
いやぁ、純粋な人多いんですね!美術部!俺なんて一発で分かったのに。(変態なだけだね

そして、その後もアクアと一緒に遊んでました。俺等ずっと友達なんだぜ。

作曲ギターでやってるのは良い感じに出来ました。パワーコード中心になってるけど(汗
ただ、曲調が転調しすぎてるかもしれない・・作曲初めてだからよく分からん。
問題は作詞ww超いてぇww完成したら載せます。調子載って英文使ったのいいけど意味不。(
文法ぐちゃぐちゃすぎんぞ・・・・wwww無駄なエコーもいれてるし。爆笑の嵐(
アクアとずっとセッションしてました。ドラムがあるとやっぱ色々違うね・・・。(
原曲ばっかと合わせてるせいか、生ドラムだと全然あわない、むしろ走ってるらしい(自覚なし)

明日はベース君もくるんだぜ!wktk!どんぐらい弾けるようになったか見てやんよ。

っつか、テスト終わったのにおれパソコン返してもらえないんだけど(
パソコン返してもらったらサイト更新とか色々もうやることたまってるし。

あーもー、今日楽しかったなぁwwwこういうのって面白すぎる。マジおもしれぇ。
テスト終わったーって感じがする一日。もうほんとテンションおかしかった(
近いうち、仕事人とぎょっこどー行って色々見てきます。ケーブルもう一つ欲しいかも。

さて、もうちょい作曲頑張りますね。作詞も色々修正しなきゃね(
明日写真のせるお。
まぁ、とにかく一番やりたいのははーげんだーつくいたい。



6月26日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | ギター/バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: す・・少しは・・

はっはっは・・・
近頃かなりおかしくなってんなw自分w

なぁ龍w
ベースむずいんだよ・・w
練習したんだけどさwww
ヤヴァイナこれはwww(

まぁw明日成果見してやるZE☆
まっとけbb


 by スットン | 6月26日(金)22:46

 2: awuaって誰だよ(

また黒歴史を作ろうとしているのか君は(
んまあ頑張れよ、応援してるからな(笑

※6時集合なのでパパぱっと書きました。tk何で弁当自分で作らなきゃいけないんだよカ(ry


 by トニィ | Mail | 6月27日(土)04:46

 3: む。

おかしくなったのはテストのせいだ、気にすることでない(ぇw

練習したんだろ~?マジwktkしてるから(
さぁ、私もそれに備えてちょっと準備しますね(
>すっとん

awuaになってた、マジだ(気づくの遅
黒歴史が今、誕生しようとしています
つか、その(笑)が(暗黒微笑)にしか見えないんだけど(

つか5時っておまw早すぎだろwとりま頑張れ(
>と


 by りゅ | 6月27日(土)07:40


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック