龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



バイオショック全クリしました。

家帰ってすぐにバイオショックやってた。昨日中にクリア出来ると思ってたんだけどね(
まぁ、無理そうだったので深夜2時ぐらいで断念して今日やることにしてた。

そういうわけでやってました。アトラス・・・いやフォンテインをぶっとばすために。

結果、ただいまをもちましてバイオショッククリア!

難易度下げて、ってかイージーなんで、等スボスは余裕だったと思いまふ。次はノーマルやるけど。ファーストエイド7個ぐらい残ってるし、EVEは少なかったけど。後EDちょっと感動したw
家族とは何か・・・そういうものが分かるもんだったな。リトルシスター敵だと思ってたのに(

実績も知らぬ間に450ぐらい解除されてる様子。ノーマルやって900は解こうーっと。
もうクリアしてあるから攻略サイトちょっと見ながらやろうかと思います。
後、行ってない場所も多いし次は全部回ってみて、金とかADAMとかちゃんと使いまくります。
ADAM600もあまってたし金500(マックスw)もあったし。ゲームで節約してどうする(

次はブルードラゴン。それも終わったら今あるゲーム全部次の難易度でやってみる。


えーと・・・学校?・・・。
特に何もなかったなー、帰りアクアと亮とでしりとりやってわやうけたぐらいしか(ぇ
後はみっちゃんに色々吹き込んでます早くそっちの道に染まってほしいです(死
明日は勇輝とかそこらへんの人と遊びます。
いやー、友人Tがレスポール持って来てくれるっつーから超wktkしてる俺。
そんで、アクアと勇輝は私の大好きな本を持ってきてくれるそうです。ひぐらしです。
後?スマブラDX懐かしくやります。負けた奴罰ゲームらしいんで腕がなるぜ。(
俺の嫁サムスで全員木っ端微塵にしてやんよ(

つーわけでんじゃぁね。海底都市に沈んでくる。

P,s98でIEって自殺行為だろJK。つかjoin the(ry 使いたいね(死



7月17日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | ネットゲームとか家庭ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: くそーぅw

タイトル長いって言われちまった。

みっちゃんwww早く染まればいいのに。
逃走しようとしたからなー。
今日みたいに頑張って阻止しなければ(

明日楽しみだ。遺愛祭とかね~(
あ、ひぐらしのこと忘れてたw危ない危ない。
スマブラとか全然やってないな。
アイクラで勝負っ


 by aqua | Mail | HP | 7月17日(金)17:39


(1/1ページ)


家電バーゲン | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪
さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック