龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



未来に何が見える・・・?・・・。自分の人生に絶望したぁ!((

タイトル by絶望先生
最近バイオショックに手が出てますハイwwwつかバンは朝から昼までずっと実況してたのか?(
つか、イージーですらクリア辛いです。ただのヘタレです、うん。(
まぁ、でも箱○のゲーム今持ってる奴全部一通りクリアしようと思うんです。

つーか4コのゲームやって、やって本体実績1000超えたよ!(

ってか移転しますハイ。王道のfc2にでもしようかな・・でも重いかもしれないや。
いや、移転ってそんな意味はなくて、ただぶっとびねっとて名前の通りぶっとびやすいから(
鯖しょっちゅう吹っ飛んでどうするんだよ・・・うん(

あ、だいじょうぶです。移転アドレスちゃんと書いてきますんで。

てか、塾感動したがちで。今日行ってきたけどね。うん。先生の言葉にガチ泣きかけた。
まぁ、俺最近行ってなかったし色々あったんだけども。そんで色々悩み話してた。
すんげー聞いてくれるもんだから、全部喋っちゃったし。進路から何からまで。

その後、帰り思いっきり事故ったwwww足思いっきり捻ったwくるぶし腫れてる件。

そして、今からちょっくら色々やりますー。Three days frace聞きながら。
ギターで耳コピしようかなぁ・・いっつも挫折するんだよね、本当耳コピって。
イントロまでは頑張れるけどそれ以降やる気しねえ。だから音感鍛えられないんですね!(

というわけで何かやる。足いてえ。さぁ、やろう。はーげんだーつ喰ったし。
おっとー、その前にメールして、時間割聞かなきゃー(

うぃ、つーわけでノツw



7月15日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットゲームとか家庭ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS
パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器