龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



思った事、感情的になった事をすぐ言葉に出すと傷つく人がいる事忘れないでほしい

今日は友人達と遊んで過ごしたぜ!(
レスポール音良かったし可愛かった。欲しい欲しい。とか言ってもモデルなだけで。

そんで、まぁ色々やってた。途中からみんなおかしくなりすぎわろた(
いや、勇輝のせいだろwwwあの動画マジ自重wマジ顔で見てる俺とアクアも自重w
・・・まっくろくろすけ(身内ネタwww
まぁ、後はオタクにしか分からんような音楽ずっとかけてた。メグメル久々に聞いた。

その後ヴェスペリアとかやったりしてさー、火曜日にエステル描いてこいって言ったw
バイオショックもやらせればよかったかな・・・(
テイルズ人口これで一人でも多く増えないかなwwともやは何か変態すぎた(ぇwww
つーか、俺の音作りがよかったのか、めっちゃギターで遊びっぱなしだったし(
弾けもしないのに無理にかっこつけようとしたソロがすんげー笑えた!さすがともや!(
んで、JOINTのイントロの部分教えてた。まだまだだなあ・・でも上達早いと思った。
あいつから「すげー!」って言われて嬉しかったのは秘密なんだぜ・・・(ぉ
そんで漫画借りて。後はみんな帰った。後かたづけ大変だったぞばかやろう(

んー・・・兄貴に会いに行こうかなぁ。久しぶりに顔みてえや。
また、多分かっこよくなってるんだろうけどなw俺の兄ちゃんは自慢出来る人なんだぜ。

P,S ・・・はぁ・・・。それならさ・・・ って感じがした。



7月18日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 龍神の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あっしった

11時半ぐらいから13時ぐらいまで
商業の学祭一般公開なんだが
こ+れ+な+い+か


 by さわだ | 7月18日(土)20:53

 2: まっくろくろすけwww

あ、迷惑コメントじゃないよ?(ぇ
あの動画美緒は最後まであれだったみたいだけど、りゅーと僕はもう慣れていって別に普通な感じになってたなw
あのブランコはやばかったwww
てか、ふwwwんwwwすwwwいwww
思い出すと笑いがこみ上げてくる(
この気もちはなんだろう~♪(
カセットな。まぁ、結局スマブラやんなかったけどねー(
ともやのギターチューニングできてなさすぎ吹いたwww
ド、レ、ミ、ファ、ド、レ、ラ、ドみたいな感じで。
あのくまさんに唯たんのギター持たせてデジカメで記念撮影してた私何(
あれだな。また遊ぼーb


 by アクア | Mail | HP | 7月18日(土)21:05

 3: 俺の奥の手を見せてやるぜ!

これぞ秘剣!ディスカッター乱舞の太刀!

http://www.youtube.com/watch?v=4nrgI24DEb4
熱風!疾風!サイバスター
最近気に入ってるんだ・・・FFAの職業案になるくらい・・・
サイバスターかっけぇ
まぁ早い話PSPは買うべきだと
オプス+で剣と俺とFRで対戦できるぞ?
あと6に出るGジェネレーションウォーズは買うべきだ
面白いだろうから!ね!
純粋に話し相手が欲しいとか布教とかじゃないんだからね!
ホントウダヨ?(棒


 by バン | 7月19日(日)02:28


(1/1ページ)


恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン
地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ