龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



割れたとっくり

タイトル&本文は身内ネタ(
パソコンがねぇとすんげー暇っすね!ギターの楽譜も全部パソコンに入ってるし。
テストも終わってやることもねーしー?っつーわけでよ、暇だからごろごろにゃんにゃんしたり、扇風機の前で「あ゛ー。」とかやったり。(

そして、適当にアクアさんに電話した(最近いっつも電話しまくり
R「あ、アクアー?私、今からぎょっこどー行こうと思うんだー。」
アクア「へぇ~、そうなんだ。じゅんきとかとは遊ばないの?」
R「まあね~。だからぎょっこどー行こうかなーってさー。」
アクア「んじゃアクアも行こうかなぁ・・」
R「おー!行こうぜ!」
アクア「狙ってただろwww」R「さーせんwwww」

ってな展開で行くことに。んで、仕事人も誘うかって話で仕事人も。
最初にぎょっこどー行ったけど、たけー・・・。種類もたくさんあるし、メーカー品のやつが多いから当たり前だけど。
レスポールが欲しくて泣けてくる・・・EMGも搭載したいっていう。(音重くなるやつ

まぁぎょっこどーで適当に店内ぶらついてその後ヤマハ行って。
ヤマハ行った後、なんだっけ?リサイクルショップ行った。すんげー遠いしなぜか時間制限が(仕事人)あったので急いでいった。

足死ぬかと思った。これで足早くなったりしねぇかなぁ?(
まぁ、チャリ飛ばしてその店行ったら今日が1000円以下のはセールらしかったw
しかもね、半額だぜ?全品。(
フィギュア買おうと思ったけどイメージ崩れるからやめる。(お前元々そういうイメージだろとかいうつっこみはなしの方向でお願いしますw



サンバーストのベースが異常に欲しい。
サンバーストの色が好きすぎる。まぁ、欲しいだけだしまだ買うつもりもない。
5万いくらも出せるかっつの・・・・(
サンバーストといったらベースのイメージ。ギターでサンバーストは使いたくない。
つか、レスポール欲しいよ・・・鎖ストラップ作りたい(じm信者乙

アンプはやすくていいの結構ありました。私のアンプはGAINついてないんですけど(これまた酷い)3500円ぐらいでチャンネル多いやつとかありました。
ちょっと検討中・・・。今日は下見だけしてきました。

後、ギターでなんか模様?頑張っていれてたのがあったんですけど「ボディに傷あり」って書いてあって笑えた(

めっちゃむなしいだろ(



スロットとか、5000円とかでいいやつとかありました。
それに比べ、子供用?ので、Bitもできないし、スロットも回らないやつがあったんです。

それをいきなりアクアが「回れぇぇぇぇえ!」とか言い出して、画像光景なようなことして大爆笑(

・・・店内迷惑ですね!(



盗撮。いっつも仕事人は鈍すぎる。

つかまじお前耳おかしいだろ(笑

つか、シンセが欲しい、調子載ってるようだけど。でも今はDAWが欲しいかな。

この後色々見て色々買った。
俺はめられるところだったよ、千円ぐらい。(アクアと仕事人しか分からんが
まぁ、半額ということでやすかったです。なんかリストバンド欲しかったんだけど・・・
仕事人がいいもん見つけてくれてね、で・・・吹いた(

「EXILE LIVE 2008!」・・・これしかなかったからこれ買った。痛い・・((
俺リア充じゃねーぞこら。他にも何品かかった。半額とかでかいし。(



そして、帰り道足湯浸かった。
そこでも仕事人不可解な行動して笑えた。(((
後、事故って私のせいで自転車全部ドミノになりました、はいw
相当迷惑だったと思います、それで足挟めて痛い目みました。

行きの時、学校の奴ら数名いてビビった。組み合わせがなんか不思議だった(
まぁ、足湯はいって戦争起きて、ゆっくり語って、出てコンビニ寄って。

そしてまだハプニングは続いた。仕事人と別れて、私とアクアとがいちゃついt・・じゃなくて、一緒に帰ってたんですけど

R「あ・・・・」
ア「うん?」
R「落としたあああああああぁぁぁあうわぁぁああ!」←道路でガチで叫んだwwww
R「くそ、チャリなんてこいで進んでる場合じゃねえ!」→チャリぶん投げて探しに行く
ア「お前、何落としたんだよ!!!!」
R「いいから探せ!!!!!!!」
ア「だから何落としたんだ!?」

R「まるごとほし梅。」

ア「お前・・はまるごとほし梅をまるごと落としたのか・・・?」
R「・・・一個だけだよ?」

二人でこの後くそ笑いながらテンションおかしくなりながら帰りました。
道ばたってか草原に落ちた梅干し食いました。。正直今となって後悔した。

あー、面白かったなー。なんだかんだいって日常が面白くなれるのは俺と遊んでくれる人たちのおかげかな。
暇なとき、またいきなり呼び出すかもしれんが宜しく。

その後、家で色々話し?があって、変なとらえ方した俺も悪かったけど、そういう風にしかきこえんかった。
・・・ちょいとさみしかったっつーか、なんつーか、心が複雑な気持ちになった。

まぁ、でも今日ははっちゃけてるし面白かったし、楽しかったしいいんだけどね?(

・・・長文すぎるwwwとりま終わるよ。



6月28日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | ギター/バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (・∀・)

楽しそうだなぁー。。
私のところはまだテスト終わってないorz
2日後なんだZE\(^0^)/

戦争が気になるww


 by 鈴音 | 6月28日(日)23:28

 2: お〜お〜

楽しそうでよかった(^ω^)
因みに学祭おいでやすッ!!


 by 澤田 | 6月28日(日)23:35

 3: おはよー

2日後なのか、・・・ん?2日前にパソコンやるなこらww
それとも頭のいい鈴音さんは余裕なの?(ぇ

戦争ね・・なんかお湯でかけらたりなんだりってなってズボンが(ry
>鈴音

うへへ。
学際か~・・・そうだなあ、どうしよう・・
誰か連れて行けたらいいけど・・

ちなみにさわだしゃまは何をやるうでございますか?(
>さわださん


 by りゅ | 6月29日(月)07:03


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買