龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



りゅーが如く クラン結成。メンバー8人。これからどんどん増やしてこうぜ!

テスト範囲見てみた限りじゃ3日前ぐらいに頑張ればいけそうなレベル。
範囲が狭くて助かるなー、最初のテスト。余裕こいて痛い目見るのはいつものことw
そして、Gunzwei・・ついにクラン作成ww動機はクエで仲良くなったやつが作りたいねって事でww

頼りない私がマスターでサーセンwww
だけど、今日作って8人ぐらい入ってくれたwレベル高い人や面白い人も沢山w
画像見れば分かるよwレベルたけーよwエース狐とV君ww
シューとかわやうけぴーやだもんっ(謎
まぁ途中事故も色々あったけどな!(((
無事作成、クラン名「りゅーが如く」これは凶さん提案だっけw(ぁ
さぁ、いいクラン活動してくぞ!w内戦じゃ手加減してくだしぁw

そして、今日は完全に部屋片付けたらデジカメの部品見つけた。
つーわけで、頑張ったら直ったねwww

適当に祝いで調子乗ってアドリブ一発撮りしようとしたら。

無理でした。(

一番ダメなのがそにがちゃに入ろうとしてる部分w




はぁ、もういいやw(色んな意味で
まぁ明日は学校行くかね。遅刻してもいいや。(待

とりあえずルナール、相談乗ってくれてありがと。この場で礼もう一回言わせて。

うんじゃ。サラダバー!



5月13日(水)18:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネットゲームとか家庭ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんわ(--)。。。

デジカメ修理おつw
おっペン回しじゃないですかwすごーい!

やっと学校来てくれる気になったか!!待ってるぞw


 by tom | 5月13日(水)22:14

 2: あぁ

修理完了したぜ、フフフw
ペン回し・・・これひどいだろ(
今度もっとマシなもんあげるようにするわw

あー?えー?(ぇ
朝起きれたらの話(死
>tom


 by ryu | 5月13日(水)22:19


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ