龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



久々にネトゲライフ。

学校休んだていうwwwサーセンwwwソースは親
つーかみぉありがと。元気出た。悩み聞いてやるつもりだったのに・・。
助けになるつもりだったのに、何故かこっちが悩み聞いてもらちゃってwww
ごめんね・・・。でも本当ありがとう。この言葉何度言っても足りないわ・・。
親離れできない子供みたいなwみぉってお母さんキャラだからどうしても頼りがちになってしまうw
迷惑かけっぱで・・・。この距離が嫌だ・・・。
ってこういうの裏ブロに書かないとなw
学校休んだ原因と、色々悩みをぶちまけたのはいいんだけど学校のやつらに教えてたの忘れてたw
からさっき消した(

亀とdaiと姫とかに、初っぱなからそんな鬱記事見せたくなかったのもあるけど(

・・・。そして、今日学校行ってないし頭痛いし外出たくねぇしで何するか迷ったんだけど。
Gunzやってた。あっはhh(ry (死
懐かしい・・・この画面・・・。そう、見て分かる通りメインが2Lvww
ってのは、移管し遅れたってやつですwwそんでまた最初からやろうって思いまして。



やらとダンジョンソロ行ったりなんだり・・・。

レベル上げまで手伝ってもらったしwサンクスw



さっきまでサブ作ってDMやってたw
りゅーりゅって名前w
daiとか亀とかとずっと遊んでたww

変なバグ利用して遊んだり皆でRoseって人を倒そうとしたり・・はちゃめちゃだったな(


そして、サイトの方のリニュ公開もうちょい待ってください><
もうなんか無気力状態・・・。明日学校行くようにしないとなぁ。面倒だけど



5月7日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(11) | ネットゲームとか家庭ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 本当に戦場は地獄だぜ!

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

何か貼りたかった異論は認めん

ガンズか・・・ネトマでできないのなら引退だな
つかネトマにガンダムのアレが早く来ないかなと言ってみる


 by バン | 5月7日(木)19:14

 2: www

画像の子可愛いとは思うが好みじゃないぜえ!
ロリコンとはやっぱあわねーn(ry (死
魔理沙貼れよwいや張ってくださいおねがいしまs(

引退・・・。ID作ってやればやってくれるk?(
ガンダムのアレってなんだwww
>バン


 by ryu | 5月7日(木)19:17

 3: daiだよーー

みにきたよー
ww
まあ確かに
学校行くのめんどいよねwww
まあ
なんか学校行くメリットみたいなの
見つけると
行きやすいよー
といっておくw
またあそぼうねww


 by daidaross | 5月7日(木)19:21

 4: きたぁああ!

よっ、dai君w
メリットねぇ・・・確かに見つければ行きやすくなるかもw
参考になりますw

今度は一緒にクエでも行きたいぉ。
タイマンでもいいけどなw
>dai


 by ryu | 5月7日(木)19:29

 5: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

GUNZやりてーーーーーーーーーーーwww

 by 窓猫 | HP | 5月7日(木)19:55


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン
地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ