龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



大体は終わった。

80%程できたといった所か。

デバッカーが欲しい今日この頃。
後は画像とか、グラフィック?などの準備と音楽は欠けているところを補正したり。
文章が分かりづらいところは分かりやすくして。

まぁ、part1は完結しました。残りの20%埋めることに頑張りますよ。

あ~ねむてぇ・・・。首いてぇww寝違えたかな?
珍しく早く起きてるつもりだけどイオンに行くからっていう。
特に買うものないけど、楽器店寄ってもらおうかな って思ってるwww
さぁ、StalthPlug・・売ってろよ!1万7千までなら出してやっからな!w



5月26日(火)09:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム製作日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 腹ヘッター。。。

はろう
今一人でお留守番中wwってかひまーーーー。。。
親、子供放置で2時まで帰ってこないとさwお昼どうする気だよww

ってか↓の記事w昨日ガッこう行ったのかよ∑( ̄◇ ̄;)
誰の机の落書きしたんだww


 by tom | 5月26日(火)12:12

 2: ニヤリ

やぁww
お留守番かぁ、偉いねぇ、よしよし。(死
昼飯ぐらい自分で作れこの社長令嬢めwww(
なんならつくりに行ってやってもいいが、時給高めにね!(待

さぁ?誰のだろうねww言ったら俺犯人だってばれるから言わないw
>とm


 by ryu | 5月26日(火)13:19


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ
じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン