龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



何かを始めてみるのはいいかもしれない。

おはよー。
今日は学校休みだけど毎日ちゃんとは行ってないからあんまり嬉しくないね(
いつもと変わらない日常だからね(死

さて、とりまサイト更新しました。久々ですごめんなさい。
プロフとリンク集とギャラリー(写真集とガンプラ館)と更新。
プロフは適当に画像はってそれにあわせて~って感じ
リンク集はバナー貼ったときに出る外側のセン?を消して、こちらをリンクしてない所を削除して、新規追加&リンク変更。
ギャラリーは見たほうが早いwwwでも絵は低レベすぎて作れない罠(

ドット絵とか始めてみようかな、さっきやってみたら面白かったです。非常に。

とりあえず全体的にもっと充実させていきたい。



5月25日(月)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新詳細 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン