龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



ELLEGARDENのバタフライ弾いてみました。(エレキギター)

昨日適当にTAB入手したんでジェバンニやってみたかった。

前よりは多分上達した・・・音作りも頑張ったつもりです^^;

でもリズム終わってるwwwwww誰か教えてくれ・・・w
まぁ、盛岡の奴今まで世話なったな、これぐらいしかプレゼントできねーけどwww
ちょっと急ぎ目で撮ったから凝った編集とか一切出来ないけどね。気持ちだけでも受け取ってくれ。

急ぎ目だから結構間違った箇所もあります(言い訳痛いねw
最後の最後ってことで?こっちの制服でやってやったよ。(上だけwww

これ聴いた人アドバイスください><
最後髪チラッと見えてる通り、伸びてますねw



ちょ・・・投稿してから気づいた。

ポケットwwwwwwww

P,S 携帯で見れない人もいるのでその人用にアドレス
携帯用アドレス ギター動画。



6月3日(水)19:46 | トラックバック(0) | コメント(17) | ギター/バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉぉ!!

凄いwww
かっけえええええぇ(・∀・)

良いものもらったぜw←勝手にもらうな

私からは歌でもあげようk((ヤメィ


 by 鈴音 | 6月3日(水)19:57

 2: www

ありがとうwww嬉しいww嬉しい嬉しすぎwww(ぇ
カッコイイなんていわれたの生まれて初めてです><

つーか君には絶対聴いてほしかったわ。世話になったし。

歌・・・?俺、アニソンならハルヒがいいからね!(死
>鈴音


 by りゅー | 6月3日(水)20:03

 3: すげぇwww

こっちにコメントするのはかなり久しぶりだのう
ということでやほ~

ってうま!しばらくみないうちにレベル上がりすぎだろwwww
かっこいいぜ! アドバイスないわ、うますぎるものwww


 by スミレ | 6月3日(水)20:21

 5: お久すぎるw

私のPCがつながってない間に大変なことになってた…ごめん。

嘘かと思ってたら本当に転校するのね。。。
あんまり絡めなくて残念だわ。
話したいことはいっぱいあったんだけどさ

ギター凄い!カッコヨス!!
これはいいものをもらったww
私からはへぼ絵しかあげられんかったねーっていう。

ゆっくり登校してってね!!出席日数稼ぎまくれw
私は龍神は正しい判断をしたと思うよ。
これ以上ここにいても精神的にも成績的にも下がる一方だったろうしさ。
学校なんてそんなもんだ、と私は思う。

函館に行ってもがんばってね応援してるから
こんなありきたりな言葉しか思いつかない自分自重。


 by 雲模 | 6月3日(水)20:31

 6: りゅ

コメントありがと~w

てか、ありがとう、レベル上がったとか言われると達成感感じます(ぇ

かっこいいとかありがと!もっと自分の腕磨きます!
>スミレ

まぁね、正直疲れた感じしたから。
でも、これだけは言えるわ。毎日君らとはつるんでて楽しかった。他の奴らは死ねばいいと思った。

ありがとう>< もっと上手くなってやんだからね!いつか東方弾けるようになりたいw
へぼ絵?めっちゃ上手い絵じゃんか、マジ一生宝物にするよ。

正しい判断・・・そう言ってもらえると少し安心したりするわ。

ありがとう。色々ほんと・・・。
てか、、、明日送別会やるとかなんのとかほざいてたけど
俺行かなくていい?正直面倒なんだけど。
>雲


 by りゅ | 6月3日(水)20:40


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン