龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



奇跡のショット撮ったゼ。&てかけいおん!りつを描いたんだが下手すぎワロタ。

久々の絵晒しとなります。さすがにこんだけ描いてないとレベル落ちる。
けいおん!のリツですw見えづらくてサーセンw今度黒ペンかなんかで濃く書きますね。
ちなみに公式サイトさんを模写しました。模写すら全然できてねーorz
パソコンで色塗ったりなんだりは程遠い気がして・・・悲しい(
練習がんばりまっす。やっとやる気出たんだぜ。(
実は唯を最初描いてたんだけどなんか変になってりつに変更したということは秘密(殴



そして、このショット神なんだぜ。
われながら最高ショット。
やっぱりこういう自然のもの好きですねw
そして、今日は大幅に更新してから寝なければ。明日どうせ遅刻してもいいし。(待
こういう心・・・を持つから癖になっちゃうんだろうな!(
と、いうよりこういうやつが日本をダメにしていくんですねw
さて、後で更新報告しますね。



4月30日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑絵とか趣味絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット