龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



明日午後8時に何かが起こります・・・・。

今日は無駄に長文ですので。ご注意。

今日は卒業式でした!先輩達の最後でした。在校生で卒業式休む奴ってなんなの?死ぬの?
僕ぁ、今日熱あってもいきましたぜ。多分普通の人より3倍ぐらい先輩には世話になってます。ガチです。
お別れの歌を歌ってる最中、先輩達が泣いてるの見てもらい泣きして泣きそうになった。ほんと。
あ~・・・本当に最後なんだなぁ・・・いなくならんでほしーけど・・・。仕方ないもんなぁ。

卒業式が終わった後、民体行きました。美緒と自分とじょーいと大輔と真帆と寿夫先輩でw
美緒は相変わらずフォーム上手すぎますね・・・^^; 真似なんか絶対できねっつの(笑
自分、今は幽霊部員なんですけど今日、3週間ぶりに打ってみたら全然打てなくてビビった(当たり前
1時間ぐらいしたら感覚を取り戻せたのでなんとかなったんですけどね・・・。
久々に体思いっきりつかった運動したんでクタクタなのに、民体行った後、美緒と遊んでますwソースは俺の家。

二人っきりです、デートです。嘘です。妄想です。死ねとか言うのなしです。

んーで、ギター弾いてやったんですけど、完璧に弾けて自分でもうめーなって思えた出来だったねw
美緒の前だからギターは弾けるんすよね、他の奴だと恥ずかしくて弾けないしw
animal i have become。怪しい曲とか言うなよ・・・洋楽大好きな僕にとっちゃ迷惑だこんにゃろ(笑
まぁ、知らない曲を綺麗に弾かれても反応困りますよね、分かります(
わぁったよ、RADと、そのHYとチャットモンキーだかを練習すればいいんしょ?(うろ覚えw

あ~今日のうちにテイルズ今のダンジョン終わらして。
後はHell songソロ以外全部暗譜して。後、他の曲にも手を出してみようかとw

その前に掃除だ掃除・・・・w
ここから先は予告です。

3/14(土)午後8時~10時(仮定)

祭り-「盛り上がってこーぜ!」-


はい・・盛り上がっていきましょうwww
誰でも大歓迎ですwww明日の日だけHP⇒チャットのリンクはStickamライブのページに変更させてもらいます。

http://www.stickam.jp/profile/ryujin001

アドレスはコチラ。
明日午後8時、会いましょう!


P,S
チャットは午後7時まで開放です。http://ryujin.chatx.whocares.jp/
それまで使えるので、是非どうぞ。チャットリンク変更していけねぇって人がいるので貼っておきます。
因みに、場合によっちゃ早くコチラを一時封鎖してライブを早く始める可能性もあります。


何か、連絡等ある方はコメントかメール(ryujin01@live.jp)までお願いします。
今日限りでパスは外します。常連の方々には申し訳ないです^^;

そしてこの前の記事で14日と間違って開催日を13日と書いてしまいました。
昨日だと勘違いさせてしまい申し訳ないです。





3月13日(金)19:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | 更新詳細 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あるところに〜

RADのにゅうアルバム、アルバムランキング2位だぜ!!
嬉しいぜ!!
ミーハー死ねばいいぜ!
今日は号泣だったぜ!
20日デートだからやっぱり行けないぜ!


 by 澤田 | 3月13日(金)22:45

 2: 。。

お~・・・さすが と言った所ですなぁ。おしゃかしゃまでしたっけ?
ミーハー死ねばいいと思いますよね!ね!本気でうざいです。
学校の流行の話題についていけないのは俺だけじゃないはず。

号泣ってか皆号泣だったような(笑

デートっすか!楽しんでらっしゃい!
>澤田さん


 by 龍 | 3月14日(土)09:57

 3:      

いくらなんでもパスかけんの速くない?
10時頃からかかってるし。。。
まぁいいけどさ別に(


 by やら | 3月14日(土)13:25

 4: あ。確かに

そーですね!(蹴

祭りになったらかければいいことでしたねwww
よし、おk(マテ
>Yara


 by 龍 | 3月14日(土)13:42

 5: てか

ごめんなさい(>やら

 by 龍 | 3月14日(土)13:50


(1/2ページ)
>1< 2 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買