龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



久々にゲーム記事書く/tk鯖ぶっとびねっとってぶっとびだけによくぶっとびます

吐き気やべえwwwwっていう現在。
文字読むと吐き気がするけどブログ書くのは依存症だからですよね、分かります。
とりあえず今日は無駄に長文。明日からパソコンできねえwwなので。
頭いてえぇな・・これやべえよwww何でwwwって思ったら部活が原因でした。
珍しく本気で走ったっていう。ガチ走りしすぎて吐き気がしたっていうw
もう本気で走るのやめよう、うん。たまーにでいいよこれ。tkペース速すぎた。
わざわざ先頭切ってそれで越されないようにするぐらいのペースはきつすぎた。死ぬ^p^
それで今色々吐き気がするので外へ散歩・・・と見せかけて色々買ってきた。
画像一個目。バイオショック。体験版で面白くて。しかも発売日から結構過ぎてるから3000以下で買えた。余裕。
レンチ無双面白すぎる。人襲ってくる⇒レンチでやり返しボーン⇒死⇒うはwおもしろw
さすが、水専用のクリエイターだっけ。それを雇っただけあってとっても綺麗。
水のクォリティやばいww本物とあれは見分けつかないw今日はあんま進めないで楽しみとっとく。



友人A君のところ遊びに行ったら貸してもらえたっていう。
残酷模写がSUGEEEEE。てか・・難易度難しすぎる。
Amazonのレビューでもあったけど、DMC4と比べたら痛い目みますねw
ボタン連打じゃボス倒せねぇwwうはwwみたいな。
てか友人A君の白騎士物語とても面白そうだった。よこs(ry
にしても友人がにんじゃが最終難しさまで進めたとか本気ですげー。



そんで、ちょっとバイオハザード4クリアしたんでWiiで新しくでた・・。
バイオハザードの新作買ってきたb
そして早速やるにも操作難しすぎる。これは・・無理だ(いろんな意味で
プレイヤー視点じゃないってのがまた難点。それよりも。 
クリスカッコイイ。ポッ(´∀`*)
バイハザ5での主役はクリス引継ぎなので期待大。
画像見れば分かるけど、DVDも買ってきますた。CGのやつですね!
レオンかっこよすぎ吹いた。てかネタ集まであって面白いw
ネタは本気でコーラ吹いたw金余ってる人は買えばいいと思います。






そんで、ギターの教本もしっかり買ってきましたよ。
有名ですね、地獄トレ。早速ギターでやってみる。
「ぉ、出来そうじゃん。」⇒進むにつれて⇒^^;
地蔵より愛を込めてとかもう無理すぎる気がしてならないw
まぁ、頑張りますがww一つずつうpって最終的には地蔵よりryを弾くんだ!うん!
あ、それとDTMとかいいのあったんですが4万?無理無理ww(死
他にもいいバンドスコアあったんで買おうと思ったけどさすがにこれ以上の出費は・・ていうことでやめますた。
まずは地獄をクリアしてからじゃ!いぇぇぇええい!っていう。
にしても、いっつも行く店が何でいっつも自分の趣味のCDかかってるんですかwwオアシスとかねw最高だよねw
まぁ、そんなこんなで頑張りますwちゃんとうpってきますからね!
(大事な事なので二回ry




にしても魔理沙超可愛いですw
なんてかわいいんだ・・。東方厨ってわけでもないんですけどw
まぁ、1年の今君には及ばないけどね!本当にあの子可愛いよ!
そんで、あの人には及ばないんですがね!

それよか明日から学校とか骨が折れるなぁ・・・。
その明日がテストだって?・・・ふむ。・・orz。
勉強はしますよー。やっぱ冬休みだけで1年総復習きつかったな。
無理でしたよ!全部は!自分が好きなところしかやってねーじゃん、結局www
まぁ、いいや。最後まで頑張ろうっと。
気がへこんでる時はある人からもらったSACONさんのCD聞けば立ち直れる。
どうでもいいgdgd長文終わり・・っとw



1月18日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネットゲームとか家庭ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おかしいですよ!

何で最後に関係ない画像を貼るんですか!?
おかしいですよ!カテジナさん!


 by バン | 1月18日(日)18:51

 2: www

いや、魔理沙が可愛かったんです。はい、とっても!
そっちこそとっても関係ないカテジナさんありがとうございます!(
違う所に関連してるコメがほしかtt(殴
・・・にしても、魔理沙可愛いと思うの自分だけ?(
とりあえずDaily life 面白いっていう。
>バン


 by 龍 | 1月18日(日)18:56


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 恋活 | 家電バーゲン