龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



画質テスト/携帯なくしたわ。

塾終わったので。家帰ってペン回しをしてました。
にしてもですねー。ウェブカメ画質とか、そういうものどうだろうなって思って撮ってみたんだけど。
何これ^p^ カスすぎる画質\(^o^)/
これじゃ何も分からないじゃないか・・っていう。これじゃギターも動画無理かな。
3480円もした130万画素(笑)

・・・んーむ。やっぱり考えるしかないな・・・。どうやったらいいんだろう。
画質もっと落としてみるとか? でもどーやんだよー・・・・orz
ウェブカメ⇒某重キャプチャソフト⇒うp ってやっただけで画質ひどくなってんのにwwこれは単に勉強不足ですね
まぁ・・・そのわりにはすんなり動画うpできましたが。




せっかくなのであげておくw
にしてもプロフ用にもならねーなwこれw
あ・・・なんか無駄に手が死んだように白いですが、気にしないでください。
あ~!もう!誰かやり方教えて!(

tk、携帯なくした。レポート書く以前の問題ですね。
探さなきゃ。



1月4日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | PenSpin(ペン回し) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめましてー

どうも初コメです♪
ちょうど記事にしてるようなので、こちらに返事を書きたいと思いますw

Webカメラはかなり明るさなどに左右されるらしいので、まずは撮る環境を整えてみると良いと思います。例えば、もっと部屋を明るくしたり、録画に関係のあるソフト以外は閉じておいたり・・・。
Stickamに登録されているようなので、某重キャプチャソフトを使わずにそちらで撮ると若干軽いかもしれませんよ。

自分はWebカメラを使っていないので詳しい事は分からないですが、少し調べてみたので参考までに・・・。

あ、HPのリンクから飛んだところ、お隣のバナーの方のHPに飛んでいきましたw
確認をお願いしますm(_ _)m

長文失礼しました。ではこれからもよろしくお願いしますね♪


 by Kyana | HP | 1月5日(月)03:18

 2: お~!

Kyanaさんからコメントくるなんてとっても感激です!w

明るさですか・・・そうですね。確かに撮る環境を見てからですね~。
Sticamで撮りたいんですが、何故かSticamだと起動せず。(Webカメが
店長さんにもちょっとここらへんは聞いてみます。

某重キャプチャーソフトはやめたほうがいいですよねwSticamに挑戦して切り替えてみますw

リンクの件なんですが、確かに・・ミスってましたorz
すいません・・・。修正しておきましたので、再度確認お願いしますw
>Kyanaさん


 by 龍 | 1月5日(月)10:02


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS