龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



メリークリスマス!会やりました。(

サイトリニューアルやっとオワタ

http://www7.atpages.jp/ryujin01/
今回は自信あるんで是非見てくだしぇえぇ(ぉ

まぁ、最近のリニューアルはあんま評判よくなかったんで。(色々とw
今回で挽回です。とりあえずなんかあったらメールくださいとね。

そして、今日の本題に入りたいと思われる(
なんかね。今日家族でクリスマス会?っぽいのしたという。

いやぁ、うめぇ。
手巻き寿司とかうめぇ。うめぇwwwまじうm(ry
KFCも食ったんだけど。うめぇなぁ。tk、梨花警戒されすぎワロタwww
り「おかーさん、猫~~~」⇒触ろうとする⇒「シャーー!」・・・クゥは幼い子が嫌いみたいです



しゃんめりぃだかなんだか知らんがうめえwwwwこの飲み物めっちゃうまいんだぜ!

父さんがシャンパン?っぽいのなんかあけるときに真面目な顔してあけようとするもんだからワロタ
そんで、あけたらフタ?っぽいのがストーンっていきますた。そしたら電気消えました。
何かと思ったら天城に衝突して、それで電気の奴に思いっきりあたりまして。
あれは吹いた。(

まぁ、とりあえずこの飲み物うめぇ。

後、肝心のケーキ取り忘れたwwwいや、食えなかったんだよ(
梨花「どうぶつの森やりたああ~~~い」
R「つったく・・・仕方ねぇなぁ。まってろ、準備すっから」
↓やらせる

数分後・・・

データ消えてた\(^o^)/
ショックのあまり立ち直れない\(^o^)/

俺の1日以上4時間やりこんだ街森返せ\(^o^)/

・・・なきてえwwww

バイハザでストレス発散しよう^p^
んじゃ、後でRSの記事書きますね。



12月23日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新詳細 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン