龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



このブログで注意してほしいこと。


①Sticamについて
左のオブジェで「時々生ライブでギターとか」っていうのがあると思います。
そこがライブしてる時は音量が流れたり、何か時々バグって変な音が出たりします
聴きたくない人はスピーカーアイコン押してください
緑色のやつです。そうするとミュートです。
まぁ、無論出来ない所とか練習してるわけですから下手なのは当たり前です。
多分耳いかれると思うんで。
ですが、メニューで「双方、拡大」ってのあると思いますのでそこクリックして
チャット参加してくださると泣いてわめいて喜びます。

②ブログの文
はい、話がコロコロ変わりますね。基本です(笑
そんで、長かったり短かったりなんか様々です。
そして、時々愚痴とか、そういうもの書いてありますがスルーしてください。
訳分からなかったり痛かったりしても気にしない。じゃないと見ていけないと思われます

③荒らしは・・・
ブログに対して批判がある方はメールでお願いしますね。
コメントで書かれた場合、消します。他の人が見てて不愉快だと思います。

④コメント
出来るだけしてくれると泣いてわめいて喜びます。
コメント返信は必ずするので~、火の中、森の中、水の中あの子のスカートの中でもちゃんと返信します。
そして、出来るだけしてくれると泣いてわめいて喜びます。(大事な事なのでry

以上です。



1月7日(水)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 初めに。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機