龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



昨日は遅くまで付き合ってもらったんですw

昨日、店長ことPUNCHさんに色々教えてもらいましたw
ミックスだのー、他にも色々・・・w遅くまで付き合ってもらってすいませんでしたw
皆さんも、すいませんでした。枠あけてもらったり、アドバイスもらったりと・・w
いい人たちばっかりで助かりましたw

そして、昨日自己で頑張ってSticamでライブとか動画送れないんで頑張ってみてました。
原因はデバイスマネージャー。もう片方のPixlalaのほうを無効にしたらできました。
にしても、コマすぎる。ってことでこれも原因ってことで昨日寝れなかった。考えて。というより不眠症だけど。

んで、朝起きたらすげえ!なんか地味にハイテクになってません?動きがはええ!
多分あれだな。ほら、あれですよ(何
明るさです。朝起きたばっかしで、日差しが強いです。Kyanaさんのアドバイス通りですw

ついでだからこれもあげてみようww
ペン回しでこれまで撮れるってことはもしやギターも!夢ではないかも。
にしても、すいません。めっちゃアドリブですwペン回しのFSにしてはこれはひどいw
適当にやりすぎた&テスト  ってことで多めに見てくださいw
ギターの方は早速チャレンジとかしてみますw
出来たら即うpしますw

あ~・・・にしても頭痛だなぁ。
あ、ちなみに年賀状今日出した。(遅



1月6日(火)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | PenSpin(ペン回し) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器