龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



ゲーム製作日誌でーす。やっとこさ・・・テスト画面完成。

塾のテスト対策が2時からーってことで。
それまでわやー暇だったんでゲーム製作に取り掛かってた(ぉ
まぁ、クリック推薦。てかクリックしてください(

こんな感じになりますた。うん。
ベッドが何故そこにあるか? テスト段階だからSA☆(
マップチップって意外と大変すぎるwww
tk、EDGE便利っすね!



人と喋れるようにしてみたw
うん、ここだけでも結構時間かかった・・・orz(



選択肢・・・いわゆる分岐。
最初「なぁにこれぇwwwwwwwwww」って感じで作ってたけど段々わかりつつあるw
面白いスwwテスト前にゲーム製作にはまったwwフヒヒwww(

変数をちょっと勉強しようかと思います。
ゲーム製作で変数分からないとか命取りだし(

顔グラとか色々作ろうかな・・後はBGM・・・
なんかメンバー募集しようかな(
よし頑張ってこ~←



11月16日(日)13:47 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲーム製作日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょwwwおまwww

お前何やってるんだよwww。まるでいつものように『テスト?何それ?食べれるの?』状態ジャン。
んまあ俺も人のこといえないんだけどさ。ニコニコ動画DLとかしちゃってるけどさ(
だとしても何故テスト前にゲーム作るのかがワカラネェww。

んまあ頑張れよ、ってかゲームって短編でも1ヶ月かかるよな?
さらに言うとあれだ、ゲームちゃんと作れたら俺にも教えてくれww、暇じゃないけど暇なんだ。

P.S
麻生首相とは仲良く出来そうだ(ぇ


 by トニィ | Mail | HP | 11月16日(日)16:56

 2: ww

そういうことです。まるでいつものとおりです(
「テスト?何それ食べれんの?」って状態です(
てか、お前も人の事いえねーならいうなああ(
テスト前ってどーも暇なんだよね・・・(死
テスト前って部活もなくなるしー・・・うん。だったら勉強しろwって突っ込みはするな(

短編・・・1話・・一ヶ月は・・かかるかなぁ。(
教えれればね、教え方下手だからry

P,S
えwwwwwなんか知らんけど吹いたwww
何故に?www
>とにー


 by 龍神 | 11月16日(日)17:57

 3:    

お前wwwwww何やってんだよwwww

まー人のこと言えないし頑張ってください。
てかすげーなw


 by 古葉 | 11月16日(日)19:41

 4: んにゃww

俺www何してんだろうwwwwww
って自分で把握してるからおk(謎

凄いとか言ってくれてありがとねー。
全然凄くないんだけどね・・・((
まぁ、兄さんはちょくちょく努力していきますよw
>こーばちゃん。(殴


 by 龍神 | 11月16日(日)19:57

 5: ああああ

やあ、こんにちわ\(^o^)/
テスト三日前にパソコンやっちゃってますけど(´ω`)
ま、息抜きも必要だわな。

ってかゲーム作ってるとかどんだけッ(゜□゜)!!
すげ~なぁ。

ゲームといえば!
Wiiの森楽しみだわぁ(*^_^*)
Wi‐Fiとかよく わかんなんないんですけども…;
あのDSのワイファイコネクションだかで Wiiもワイファイに出来んの??
あのフレッツ光とかやんなくても??
ちょ、そこんとこ教えとくれ(^人^)


 by ごん | 11月17日(月)15:51


(1/2ページ)
>1< 2 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン