龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



本気で意欲沸いた。

テスト前というのに、何らかの決断つきました。ゲーム製作本気で始めます(
ドット絵も本格的に頑張ろうと思うし、C++言語まで学ぶ覚悟もできた(

何か魂に火がついたようだぜ!(

今、前ののべげーから色々構想考えてRPGの予定に・・・無理っぽかったらのべげーで突き通すけどね(

んで、今日教育実習でした、うん。
50分ぐらい話してた希ガスwww1人15分とか絶対無理だと思う、問題児は時間かかって当たり前です\(^o^)/
ま?僕?何かと問題起こしまくってますし?ww

tk、進学できn・・進路が微妙らしいwww今行きたい学校あんだけどねww
そこ、内申は足りないけど学力点は大丈夫らしいw普通にだいじょb・・ってわけでもないけどw
内申で5とか得意の教科で取り損ねたら(数学とか科学とか主な5教科)学力で補うしかーわw
まぁ、ぶっちゃけ内申余裕で足りてないんだけど、いや惜しいライン・・・?(
もう一つ上のところだと学力もギリギリっていうww全然駄目っすねw
担任から「厳しい」って言われてちょい落ち込んでるというw

なのに勉強意欲も起きないというww
うううぅうorz(
てk・・・昨日6時に寝たら見事に今日6時まで寝てました。午後6時⇒朝6時
昼寝して勉強するつもりだったのに!ry



11月15日(土)06:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム製作日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1:   

うちも問題児 多分お前よりもな

 by 古葉 | 11月15日(土)13:55

 2: ん・・

俺より問題児がいんの?((

まぁ、そんな自分を・・・悲観ってか・・・。
まぁ、もうちょっと明るく自信持て~!
>こば。


 by 龍神 | 11月15日(土)21:41

 3:   

あー此処に列記とした問題児が居ますよ。なにか? ←
自信ねー…持てるもんなら持ちたいネ☆←

つか携帯失くしたとか言ってなかった?


 by 古葉 | 11月15日(土)22:02

 4: うん?

うん?
自信もてよー?お前いい面沢山あんし。

携帯?ないよ?(
>こば


 by 龍神 | 11月16日(日)00:15


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買