龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



久々に本気を出してみた。


おはようございます(遅
久々の仕事報告記事でございます(
久々に大幅に色々リニューアル的な。
サイトの方も、ちょっくら今、リンク集に修正かけてるところです(ぉ
久々に仕事してるんすけどねぇ。

取り合えず、ブログのテンプレどーだろーか?
まぁまぁ、いい感じだと思って選んだけどカーソルがうざい。それだけかな。(
後、左側のメニューもちょっくら今いじってます。ちょくちょく。
なんと、オリジナルメニューが作れる ということを発見したわけで(遅
オリジナルでペン回しの奴貼り付けた。

ペン回しもプロフ用となったので、ちょっくら本気です(



どーぞ。久々のペン回しということで。
ちょっくら滑らかさとテクニックを重視した。
本気のつもりだったんだ、反省はしていない。
携帯だと画質下がりすぎる。デジカメーーー!(
何回もエンコしたのにry 5軸苦手だけど頑張った俺涙目(
シャフィーボいれたかったけど、無理でした^p^
http://getto2295.hp.infoseek.co.jp/fs.3gp
携帯で来てる人も最近多いと思うから携帯用にアップもした。

あぁ、ちなみにプロフ(ブログの)あそこもほんのちょっとだけどいじった。
画像変更した。スカル。ドクロ。わーい(謎

今日は練習試合ってことで。ここらへんにしておくかな(
後でまた追記するかもしれないから~(ぇ
夜の・・7時ぐらいに(

ってことで追記します(8時45分w
どうも、ただいまっす。
普通に負けてきた^p^
何で俺ばっか、2年も年上の人とやったり、3年も年上だったり・・って、自分より上の人とばっか戦わせるんだ!(
これは虐めじゃないか!(
いや、多分あの学校普通に強い、ありえん。(

普通に13点しか取れなかった罠www
チッ・・・かたじけないぜ・・・(
まぁ、11点より上取ったらいいんだけどね、怒られないし(
だが、納得いかん。それにしても納得いかない。
何で自分はあんなに動けなかったのか・・・なんで負けたんだろうか・・・
それを考えねば、練習試合に行った意味がねーや(
多分序盤で取られすぎたんだろうな。きっと。いやそうだ。(

明日も練習試合だ。
大会近いと練習試合も多くなるし、メニューも鬼畜になるよねー。
あっはっは・・・殺すつもりか(

あ、そうそう。今日最初のメニュー(いっつもだけど)ランニングだったんだけど
コースの途中に階段あるわけだけどさ。
それすいすい飛び越せたってか、すいすいいけたわけだ。
足が異常に軽くなってる。何でだろうって考えたらすぐ答え見つかった
結論⇒親が出張行ってる間何も食べれなかったから((
だから多分ちょっくらだけど体重少し落ちたんだよね。
体重なんてどーでもいいから、軽く腕に筋力をつけたいわけだ((

今日でも、なんとなくコツ分かってきた。
バド初めて一年半ぐらいでやっとコツ掴めてきた。
羽をより力をこめないで飛ばすコツ。
ラケットの真ん中にあてて、無駄な力をいれずあたる瞬間に力をこめる。
ラケットの真ん中ってのが難しいけどなんとなく分かってきた。
自分の道も見えてきたしなぁ。(ぉ

そうそう。
将来の夢ー・・・目指したいもの決まってきたわ(ぉ
バドじゃないけどな(
っと、ここらへんで。明日も練習試合だから。



9月14日(日)10:35 | トラックバック(0) | コメント(13) | PenSpin(ペン回し) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 魅惑のツンデレ御堂(ぇ

ブログのテンプレかっこいいと思ふb
ペン回しすごいww

ただ、コメ書くときにペン回しから下の記事が消えたのは
私のPCのバグなのだろうか?(ぇ


 by ディメーン | HP | 9月14日(日)11:13

 2: ちょww

御堂の事どんだけ頭に入ってるんだよwww
まさかコメントにまでくるとは・・予想がGUY☆(
個人的に、五十嵐君可愛いと思う、二番目がノマ克x御堂なんだぜ!(
ペン回し凄くはねーぜ。姉さん。
努力は軽く積み重ねただけなんだぜ。(ぇ

そ・・・それは多分こちらの記事が重いからなのかな?
ん~、でもディメのPCなら・・うん。バグじゃね?(待
>ディメーン


 by 龍神 | 9月14日(日)11:31

 3: 無題

おー。
いいじゃんテンプレb

試合がんばれよ~
後今日の練習試合も。

ディメのは・・なんだろねw
こっちは普通に見れるよ


 by アクア | Mail | 9月14日(日)12:24

 4: コメントありんこ。(

ありがとう。そしてさよなら。(待w

テンプレねぇ、これ探すの1時間かかっただけあるかな☆(

試合頑張る~!
改造にも、「早く入部届けだせや」て言っておいて(笑

普通に見れる人がいたのか、よかったよかtt(ry
やっぱりディメがおかしかった ということで(
>アクア


 by 龍神 | 9月14日(日)12:36

 5: んー

デザインはいいんだけど文字がでかい気もするな・・・(ぇ
コメントのとことかメニューのとことか(
いや、ただ単に俺が小さいほうが好きなんだけど(

Operaでも普通に表示できるからディメさんのはバグというか・・・
IEの不具合ってことで(((


 by やら | 9月14日(日)12:38


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

FX自動売買 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック
本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪