龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



久々に自分の本気を晒してみた。/12月・・・

ふぅ、パソコンで絵描くの疲れる件。

まぁ、久々に本気絵晒しますww
今使ってるST-18タイプね。うちのはピックシールドがシルバーなわけですが(



友人に半分ぐらい手直ししてもらったw
友人SUGEEEEEEEEEEEEEEEw上手すぎ吹いたw
V型ギターねー。これ座って弾くと難しさ異常ww

まぁ、これでしか出せない音あるからry



こなた。

後悔もしてなければ反省もしてません(蹴
もうギターだけで力使い果たしたwwもう無理ポw



意味不明に撮った。これも後悔してないw
五稜郭タワー。

ギターやりに、ある場所行ったんだけど、道迷ってパニくったwww
方向音痴ひでえ・・・(
まぁ、最終的に目的地にたどり着けたから良しとします!(

そんで、師匠に通信表見せたら「これはひどい」って言われたww
オワタww

そんで、色々アドバイスもらって。うん。
Still Waitingやって。

歌も覚えろとか言われて。無理だろJKw

あ、アクアー。ドラムやんねぇ?(
とりあえず初心者でもいいから誰かドラムやってくれドラムw

12月あること起きるらしいです、わーい死亡w
明日朝練かwwwどーせry

はい、すいませnw
よし、今日から目覚めたZE☆!
え、何にって?勿論科学にwwwよっしゃ、勉強してくるww今やってるとこと範囲全然違うけどw
やってきまー

あ、後・・いあ、これは言わないでおくか。とりまやってくる。



10月13日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑絵とか趣味絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ふっふっふ(謎

本気乙。
てかこなたww
ちょっと可愛そうだよ(

ドラムやりてぇー
姉ちゃんの部屋からスティックを発掘しました(


 by アクア | Mail | HP | 10月14日(火)18:12

 2: うぜぇ(マテ

ひでえw>こなた

まぁ、いいけどw


ドラムやりたいかー?うーん、まぁいいけどw
メールで詳細なw
メールよこせメールw
>アクア


 by 龍神 | 10月14日(火)22:22


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器
避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS