龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



東北旅行行ってきまつ(゛・ω・)b


えーと。
ただいま準備完了しまして。

一日早いんですが、出発するとのことでうす。

えーと。
楽しんできます(ぇ

フェリーとか、超楽しみだね。酔いそうだけど

予定としては、今日の今の夜出発しまつ。
5泊6日の大旅。

その間ですねー・・更新とか、ブログの記事。まぁ分かると思うけど書けないですね。

携帯から出来れば更新したいな と思いますよ(親の携帯借りれれば

まぁ、その間は

やら パンダ ベータ この三人がこのサイトを何とか支えてくれえるので大丈夫だと思います((

頼んだよ!(
荒らしとか俺いない間出たら対処しておいて。
ちなみに、緊急事態だったら携帯のアドにメールしてくりゃれ。


うーん。長旅楽しみだけど・・・

学校の課題やる時間ねぇ\(^o^)/
はっはっは・・またいつもの繰り返しか((

ちなみに親が言うには、今回の長旅は・・・
全額で50万ぐらいの長旅だそうで。
それに今、ガソリン代あんな高いのに50万にそれ+されるつったら・・(

親・・・金大丈夫だろうか・・・?(((
一番そこが心配なんだがwまぁ旨い物食えるなら俺はそれでいいが!(

とりあえずリア友にお土産買ってこうと思うんだけど、何がいいかなー・・・
所持金俺・・463円しかないんだぜ!((
いやー・・キットカットが安かったから大人ガイしちゃった☆(待


んまぁ、本当に行ってくる。
さーて・・酔わなきゃいいけどな・・

最後に。
ペン回し動画乗っけとく。
ちょっと簡単なFS。初心者でも頑張ればすぐ出来るぉ(´・ω・`)
最後の技は一応アドリブ


適当すぎるFSサーセンw

じゃぁ、マジいってくるね。




8月7日(木)20:14 | トラックバック(0) | コメント(12) | PenSpin(ペン回し) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 旅行かーいいなー

ワオ、五泊六日!?それはすごい!
楽しんできてね(^-^)
あと、事故とかにあわないでね。

あと、酔い止めのクスリかって・・・時間ないか(
お土産プリーズ(黙れ


 by ディメーン | 8月7日(木)20:25

 2: .......

帰って来なくても いいよ
文章黙れみたいなの多いね
まあ金持ちだからそんなに
行けるんだろうけど
お前のブログ本当に自慢しか
書いてなくない?
んでコメントにすげえて
書かれたいだけでしょ
まじつまんないね
友達とかさあ いるの?


 by 。、。、 | 8月7日(木)21:05

 4: ww

ふっはっは、楽しんでくるぜべいべーw
事故にはなるべくあわないようにするぉb
あ、ディメさぁ、チャット宜しくネ~(門番的な意味で
お土産は・・うんw
>ディメ

此処で優しい僕は全レスします。

>>帰って来なくても いいよ

だが断る(笑)

>>文章黙れみたいなの多いね

うん!(笑)

>>まあ金持ちだからそんなに行けるんだろうけど

おめー馬鹿かよ、俺の家借金地獄だぞうぇーい←

>>お前のブログ本当に自慢しか
書いてなくない?

自慢ってか日常茶飯事書いてるだけだ。日本語伝わるかなぁ(^ω^;)

>>んでコメントにすげえて書かれたいだけでしょまじつまんないね

あのー一言いいっすか?
つまらないならくんなよwwでも気になるからこうやってコメントとか毎回来るんだよね?矛盾にコーラ吹いた^^;
やっべ、ごめんww笑い止らんwwwwwwwえうぇっうぇwwうぇw

>>友達とかさあ いるの?

いるいるwお前の目は節穴か?w
まぁ、こういうコメントとか、学校であーゆーことされてっから
俺の内申上がるからいいわけだがなwww
担任に「これ乗り越えれたら内申あげる」的なこと違う教科のせんせとかに沢山言われたww
うぇwっうぇwこういうコメントとか学校であーゆーことあっから俺の成績は伸びるのかww
コメントあざっしたww
もっとしてくださいwっうぇっうぇww
笑い止まらんですwwあうあうwww
>名前分からん人
つーか、現実で俺が知ってる人か?wwよく分からんがうける奴だなww


 by 龍神 | 8月7日(木)21:48

 5: ハァ・・・

ハァ・・・
ブログで自慢すんなよとか無いだろう普通・・・
他のブログでも自慢のような記事もあるんだしさ・・・
あとね日常の事とかその他を書くのがブログだぞ?
それが分からんのか?
あとさリアで虐めてるってFRが言ってたんだが
虐めてなんになる?楽しいのか?
逆に虐められると嫌だろう?お前もさ
それが分からんのか?
気に食わないなら無視するとか相手にしないほうが早いだろ?
そんぐらいできないのか?
いちいちちょっかい出してさ何なの?
友達になりたいの?
友達になりたいのなら自分の口で言え!
虐めてたら逆効果だ!
友達になりたくないのに虐めてさぁ・・・
もうね・・・馬鹿なのか?
ただ虐めたいだけの自己満足なのか?


 by バン | 8月7日(木)21:52

 6: 馬鹿?

。、。、 お前新参のくせにでしゃばんなよ^^
ゆとりは黙って勉強してろよwwwwカスwww

龍君可哀想にwまぁ、きにすんなよw龍神w
こんなゆとりスルーでおkw
てかお前もかまってあげるだけ優しい奴だなwww
ぁ、それとねもう一言www
「低脳乙」>。、。、


 by 毛糸 | 8月7日(木)22:03


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ