龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



自分で描いた絵を晒してみる


やぁ、みんな
今日は昨日徹夜で描いた絵を晒すよ!(本気モードだぜ!

デジカメが今何処にあるのか分からないので携帯で撮ったんだけど・・すんげー低画質。全世界が泣きました(

←塾で友達と描いてた奴が奇妙に脳内に残ってたので描いた(




本気でSDガンダム描いた。傑作のつもり。

作者に謝れ ってレベルじゃなくて良かったよ!(
まぁ、ちょっと左の体がおかしかったかもしれないけどな!

自信ありますぜ?ちょっと(笑




全国の中日ファンとドアラファンの皆さんごめんなさい
うろ覚えで描いてたら結構すんげーことになった(勿論酷い的な意味で

まぁ・・なんとか・・なったよね。。。(

ドアラといえばオールスター今日もだよね!滅茶苦茶楽しみだ!
兄弟でまたテレビ見ながらはしゃぐぜ!




4枚目ですー。皆が大好きな「デジモン」に出てくる、自分が大好きなオメガモンを本気で描いた

最終的に、公式サイトの絵と比べたら顔が全然違った\(^o^)/
携帯だから誤魔化せてるよね・・・?(

ガルルキャノンむずかしす。



超本気絵の5枚目で、ラスト。
下書き2時間ぐらいかかったし、深夜4時ぐらいまで描いた。
勿論オリジナルで考えたから時間かかった。

雑絵を晒しすぎた。あはは、ごめんよ((

ちなみにポルノの新曲の「痛い立ち位置」今更ながら買った

買ったといえば、「MTG」って奴買った。2600円ぐらい

買ったといえば、「バイオハザード4Wiiエディション」って奴買った。3100円ぐらい

買ったといえば、ねるねる買った。5個。535円ぐらい

買ったといえば、ガンプラ作る為に必要なニッパーとか。5000円ぐらい

買ったといえば、さっききっとカット5個買ってきた。535円ぐらい。

あれ・・?いつの間にか財布がダイエットしてるよ・・?
やべぇww今日祭り行くのに金がねぇとかww
また奢ってくれくれ君になるのかww

プライド捨てますww
つーか、兄ちゃんが隣で「コワイヨーコワイヨー」って言って笑いながら記事かいてたらテンションあがった記事になったし(ぇ

ちなみに兄弟揃って今バイハザやってる(ホラーゲーム)ために、すんげー叫んでる(

うへwすんげーうけるなー(

あ、そうそう。デジカメ見つかるまで低画質携帯で画像アップになるかもしれない

デジカメマジ何処やったんすかねぇ
犯人はこの中にいる!・・・いや冗談(笑

部活って12時からだよねー。今13時・・1時だよねー。
あっれー?また寝坊しt(ry (殴
・・寝坊じゃないけどな!寝坊じゃないけどな!親とでかけてたんだぜ!(((

てか髪切りてぇwwめっちゃ伸びてるし・・。
後輩にまで言われた 「アルペジオ先輩髪伸びましたねえ」 R「ん~・・やっぱりかぁ。どんぐらい切ろうかな」 後輩「気持ち入れ替えて丸坊主にすりゃぁいんじゃないっすか?」

R「(^ω^;)無理に決まってるじゃないかw」
まぁ、自分の憧れの先輩にも「どんぐらい切ったらいいっすかねぇ?」 か「そのままでいんじゃね?」
と適当な答え返ってきたし(

まぁ、って事で適当に切ってきます。土曜日ぐらいに。


では、今日はこれまで!
・・夏期講習会の課題終わらせないとあかんしな!



8月1日(金)12:58 | トラックバック(0) | コメント(17) | 雑絵とか趣味絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うめぇ!

お前やっぱ絵上手いよな~
趣味の絵とか「だけ」上手いよな(笑

俺は中日ファンだけど、この絵なら文句ないよ!(笑
下手だったら殴ろうかと思ったけど、安心した(笑

オールスター楽しみだな!


 by 椿 | 8月1日(金)13:34

 2: 光の速さでコメ返す

光の速さでコメ返すwやっぱブログ投稿通知あるとすぐ気づくな。便利便利(ぇ

「だけ」ってなんだよ、「だけ」って!w
まぁ、その通りなんだけどね!(
ってか・・えええぇぇぇ!椿君中日ファンだったんですか?え?えええー!(
すんげー意外!日ハムかと思ってのに!
オールスター先発マー君だぜ!超楽しみ~、早く夜にならないかなぁ~(((
>椿


 by 龍神 | 8月1日(金)13:38

 3: はじめまして。

どうも。
Dくみの方ですか?はっちゃんとか、
エビちゃんとか…。わたしはAくみで
麻美ちゃんと同じです。麻美ってどこかにあったので
少し気になってコメントしました。バド部なんですね。
よろしければ返信いただきたいです。


 by Aくみ女子 | 8月1日(金)14:20

 4: Hey

ブログにコメントは初めてのようですね!(
って事で初めまして・・(

ちなみに自分はD組で御座いますw
D組は愉快で楽しいぜべいべ。((ぉ
>Aくみ女子さん


 by 龍神 | 8月1日(金)14:24

 5: 返信ありがとうございます(^-^)

Aくみ女子です!返信ありがとうございます(^o^)
A組も楽しいですよ(^_^)vでも、
O君が転校して少し寂しくなりました(;_
D組は転校、なかったですよね。いいなあ...

Bくみ女子でーす(^_^)
美緒のこと書いてあって最初びっくりしました(笑゛
私、デジモン大好きなんですよー(≧∀≦)
オメガモンって、初期のデジに出ましたよね!
超好きだったんで覚えてました!見たとき感動しました♪
また見たいのでお暇があればお願いします(≧Ω≦)


 by Aくみ女子とBくみ女子 | 8月1日(金)14:34


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット