龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



更新詳細

移転完了

やぁ、みんな

移転完了しました。やっと。

お気に入り、相互、リンクしてくださってる方はお手数ですが、こちらの心の龍神の方にしてください


http://s2.muryo-de.etowns.net/~ryujin/

管理人:龍神

バナーはまだありません。
近日作るので、作ったらそちらもお願いします。


とりま。新サイトの感想をいただきたいので、コメントできればお願いしたいです。




2月9日(土)12:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 更新詳細 | 管理

しばらくは・・

やァ、皆。

やれやれ、移転準備で精一杯だ。

しばらくは更新の記事になりそうだ。

今日取り合えずやったことは・・

ロゴ作った。それと、ブログのリンクだけすましといた。

チャットも新しくしないとな~。

まァ、移転終わったら普通の日記とか、その他色々書きますぉ(笑) 

って、オレ実力テスト一週間前なのに何やってるんだああああ(ぁ 

よし、じゃぁ、軽く勉強しますねw

では(´・ω・`)ノツ



1月14日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 更新詳細 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3< 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ