龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



更新詳細

ランキング18位・・・有り難う御座いますッ!!!

朝からの更新ごめんなさい(
夜は自分のブログは、アクセス増えるため重くなってるようなんで。朝に見ることにしてるんですよ
そして、今日見たら。昨日のアクセス数が92も。ビビってサイダー吹きましたよ(
そして、「これぞもしや・・・」ってある予感が・・・
そして、恐る恐る「ぶっとびねっと」を見てみると・・・
18位!?どえええーーッ!?(
画像クリックして、右側注目。お気に入りフォルダは見ないこと!いいね?(
つーかビって次はファンタ吹いた。
朝から炭酸どばどば飲んでる自分は一体なんだろ(

いえー・・そのほんと有り難う御座います。
何千とある、ブログの中から18位なんて恐縮のあまり嬉しくて泣きそうです(

そして、朝衝動だったので学校に遅刻寸前でも更新させてもらいました(殴
夜に詳細をまた書かせてもらいます!ほんとに有り難う御座いました。



9月18日(木)07:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 更新詳細 | 管理

サイトリニュアール完了


やぁ、みんな。現在3時30ぐらいというわけですが。
徹夜でサイトリニューアルしてました

画像クリックして拡大お願いします

緑をベースに、目に優しい感じにしました。
スタイルシートを使用しています

リンク集では
・更新が全然目立たない
・こちらのリンクが貼られていない
・封鎖しているサイト
などは削除させてもらいました。まだ微妙なサイトは残してあります

私のサイトが貼られてるのが確認できてからこちらも貼るという感じにします

ふー・・疲れました。マジで。
・・疲れた・・徹夜でずっとPC画面と戦闘しているんですもん。
体にわるいですね。マジで。
掲示板も変更しました。
もうそろそろ晒してもいいかな

ブログだけをお気に入り登録している人はhttp://getto2295.hp.infoseek.co.jp/
こちらを登録してこちらからきてください。
分かると思いますが、私のサイトです。

ぬぁー、マジ疲れた。

まぁ、まだ形だけできたようなもんですし。
要望や、希望など。
そして龍神・・私に対しての質問は

ryujin01@live.jp

でお願いします(改めて


お疲れ様の一言誰か言ってくれ~←願望

ちなみにデジカメ見つかったから次は写真記事か、動画記事だね。
期待してくれ(
では。



8月3日(日)03:14 | トラックバック(0) | コメント(7) | 更新詳細 | 管理

更新頑張ってみたんだが

フッフッフ...

自分自身のサイトを放ったらかしにしてた自分。

んで、もう放置サイトでも思った?


んなはずねーだろッ!(

・・すいません。黙るんで許してくだしぁ。

あのね。本当にテストとか現実で色々忙しかったからブログだけの更新になってた。だけどテスト終わったので俺は自由です。

んなわけで自分のサイト更新した。

ゲームを軽く作りました。(正しくは設置だが・・)

画像みてくりゃ分かるけどね。左上の奴クリックしたらでかくなるから見てちょb
画質は勘弁。

PCのこと少しは分かってきたのかCGIは大抵出来るようになったし。C言語などもちょっと理解してきている
ゲームも軽くこのぐらい出来るようになったし。

さて。もう一つ。



←はさっきのゲームのステータス画面。
ゲームゲーム言ってるけど、この名前はFFA。
只今滅茶苦茶改造中でごわす。


てか今現在深夜2時ぐらいな訳ですが。
思えば朝の8時から練習試合でした(馬鹿

もうやけなので寝ませんよ?(
んじゃぁ、ばいびー.



6月29日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新詳細 | 管理

9万HIT!

:.,;*(。・ω・。)ノやぁ、皆

そうそう。この前気づいたんだけどね。

アクセスカウンターは9万越えてたわけよ。

・・・9万?
・・・・9万!?


・・・9万!?


ちょwwマジかよwwおいwww凄いなww
皆にどう感謝したらいいのかな・・。

もう感謝しきれないぜ!
いやぁ、やふーやったよー(

や、どうしよ、9万HIT企画・・企画・・企画・・・

皆企画何いいと思う?(聞くなよ

どうしよう、絵は下手だし・・・

考え中♪
・・・です、はい(


ちなみに更新報告です。

・掲示板リンク修正

・お絵かき掲示板移動

・携帯サイトの移動(?)

まぁ、このぐらいですかね。
もう少し・・更新しますか。



3月8日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新詳細 | 管理

バナーとネロと。

やァ、皆。
更新したよっ。

んー。テスト一日前なのに何やってんだろ(ぁ

とりま、バナーは今画像で見えてるあれを使ってください。
見事な頂き物です。
んー、こういうの作れる人ってかっこいいよなぁ。

にゅ。
それと、リンク集は近々出来ますよ。

後・・。今後の進展。お客様集めに。
CGIゲーム・・ね。

CGIゲームについて。
違う鯖でいい場所見つけたのでそこでやろうかと。
さて、そこで問題です。

まず、どういうCGIゲームがいいかなと迷ったり。

そこで皆さんの意見聞きたいです。
チャットだとログ流れるので此処でお願いします。

例:FFAがいいなー。
  特にあの戦闘かっこいいし
  配布元URLは、http://○○~
  ↑配布元のみ、メールでおkです。

ブログのコメントを優先的に・・したいと思います。



次にー・・
ネロを描いてみました。

筆圧薄いから髪は得意だったりしまつ。

だけど、チャットでうpったら・・
ルナール・・さんに
首がダメなの気づかれちゃいました(直せ

最後らへんに気づいたからなぁ。

まぁ、今後も絵をうpっていこうかな。
じゃノツ



2月20日(水)11:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 更新詳細 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット