龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



更新詳細

何かを始めてみるのはいいかもしれない。

おはよー。
今日は学校休みだけど毎日ちゃんとは行ってないからあんまり嬉しくないね(
いつもと変わらない日常だからね(死

さて、とりまサイト更新しました。久々ですごめんなさい。
プロフとリンク集とギャラリー(写真集とガンプラ館)と更新。
プロフは適当に画像はってそれにあわせて~って感じ
リンク集はバナー貼ったときに出る外側のセン?を消して、こちらをリンクしてない所を削除して、新規追加&リンク変更。
ギャラリーは見たほうが早いwwwでも絵は低レベすぎて作れない罠(

ドット絵とか始めてみようかな、さっきやってみたら面白かったです。非常に。

とりあえず全体的にもっと充実させていきたい。



5月25日(月)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新詳細 | 管理

ちょっと・・・。

サイトの方一時閉鎖しております。

書いてある通りリニュです。GW明けには公開できそうなので。
楽しみに待っててくださいな。


あ~・・・・誰か相談乗ってくれ、すんげえ困った。
困った・・・というか悩んでる。

椿に相談しようと思ったけど今あいつパソコン使ってねーし・・。
・・・。

どうすれば答えが出るんだろうなあ。



5月5日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 更新詳細 | 管理

それが何だって言うんだ。

なんや修正するつもりが間違って消しちゃったしorz
前と同じ内容書きます。

更新詳細報告ー。ブログはデザイン変更、プロフ変更、記事整理。
サイトは、TOPのSS変更にペン回しページ追加。(めっさ遅れてサーセン)
一応サイトの方も更新を絶やさないようにしようかと思いますwこれを気にまたリニュしようかなぁ。

追記は前回消してしまった記事に対してのコメ返。



5月2日(土)11:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 更新詳細 | 管理

明日午後8時に何かが起こります・・・・。

今日は無駄に長文ですので。ご注意。

今日は卒業式でした!先輩達の最後でした。在校生で卒業式休む奴ってなんなの?死ぬの?
僕ぁ、今日熱あってもいきましたぜ。多分普通の人より3倍ぐらい先輩には世話になってます。ガチです。
お別れの歌を歌ってる最中、先輩達が泣いてるの見てもらい泣きして泣きそうになった。ほんと。
あ~・・・本当に最後なんだなぁ・・・いなくならんでほしーけど・・・。仕方ないもんなぁ。

卒業式が終わった後、民体行きました。美緒と自分とじょーいと大輔と真帆と寿夫先輩でw
美緒は相変わらずフォーム上手すぎますね・・・^^; 真似なんか絶対できねっつの(笑
自分、今は幽霊部員なんですけど今日、3週間ぶりに打ってみたら全然打てなくてビビった(当たり前
1時間ぐらいしたら感覚を取り戻せたのでなんとかなったんですけどね・・・。
久々に体思いっきりつかった運動したんでクタクタなのに、民体行った後、美緒と遊んでますwソースは俺の家。

二人っきりです、デートです。嘘です。妄想です。死ねとか言うのなしです。

んーで、ギター弾いてやったんですけど、完璧に弾けて自分でもうめーなって思えた出来だったねw
美緒の前だからギターは弾けるんすよね、他の奴だと恥ずかしくて弾けないしw
animal i have become。怪しい曲とか言うなよ・・・洋楽大好きな僕にとっちゃ迷惑だこんにゃろ(笑
まぁ、知らない曲を綺麗に弾かれても反応困りますよね、分かります(
わぁったよ、RADと、そのHYとチャットモンキーだかを練習すればいいんしょ?(うろ覚えw

あ~今日のうちにテイルズ今のダンジョン終わらして。
後はHell songソロ以外全部暗譜して。後、他の曲にも手を出してみようかとw

その前に掃除だ掃除・・・・w
ここから先は予告です。

3/14(土)午後8時~10時(仮定)

祭り-「盛り上がってこーぜ!」-


はい・・盛り上がっていきましょうwww
誰でも大歓迎ですwww明日の日だけHP⇒チャットのリンクはStickamライブのページに変更させてもらいます。

http://www.stickam.jp/profile/ryujin001

アドレスはコチラ。
明日午後8時、会いましょう!


P,S
チャットは午後7時まで開放です。http://ryujin.chatx.whocares.jp/
それまで使えるので、是非どうぞ。チャットリンク変更していけねぇって人がいるので貼っておきます。
因みに、場合によっちゃ早くコチラを一時封鎖してライブを早く始める可能性もあります。


何か、連絡等ある方はコメントかメール(ryujin01@live.jp)までお願いします。
今日限りでパスは外します。常連の方々には申し訳ないです^^;

そしてこの前の記事で14日と間違って開催日を13日と書いてしまいました。
昨日だと勘違いさせてしまい申し訳ないです。





3月13日(金)19:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | 更新詳細 | 管理

メリークリスマス!会やりました。(

サイトリニューアルやっとオワタ

http://www7.atpages.jp/ryujin01/
今回は自信あるんで是非見てくだしぇえぇ(ぉ

まぁ、最近のリニューアルはあんま評判よくなかったんで。(色々とw
今回で挽回です。とりあえずなんかあったらメールくださいとね。

そして、今日の本題に入りたいと思われる(
なんかね。今日家族でクリスマス会?っぽいのしたという。

いやぁ、うめぇ。
手巻き寿司とかうめぇ。うめぇwwwまじうm(ry
KFCも食ったんだけど。うめぇなぁ。tk、梨花警戒されすぎワロタwww
り「おかーさん、猫~~~」⇒触ろうとする⇒「シャーー!」・・・クゥは幼い子が嫌いみたいです



しゃんめりぃだかなんだか知らんがうめえwwwwこの飲み物めっちゃうまいんだぜ!

父さんがシャンパン?っぽいのなんかあけるときに真面目な顔してあけようとするもんだからワロタ
そんで、あけたらフタ?っぽいのがストーンっていきますた。そしたら電気消えました。
何かと思ったら天城に衝突して、それで電気の奴に思いっきりあたりまして。
あれは吹いた。(

まぁ、とりあえずこの飲み物うめぇ。

後、肝心のケーキ取り忘れたwwwいや、食えなかったんだよ(
梨花「どうぶつの森やりたああ~~~い」
R「つったく・・・仕方ねぇなぁ。まってろ、準備すっから」
↓やらせる

数分後・・・

データ消えてた\(^o^)/
ショックのあまり立ち直れない\(^o^)/

俺の1日以上4時間やりこんだ街森返せ\(^o^)/

・・・なきてえwwww

バイハザでストレス発散しよう^p^
んじゃ、後でRSの記事書きますね。



12月23日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新詳細 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン