龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



ネットゲームとか家庭ゲーム
~説明~
フヒヒww

雑絵晒す/45Lv到達・・・てかおま・・・(

久々の雑絵晒しでwwジェバンニで多分10分もかかってない。
誰かうまくなる秘訣教えて。これはがちで。

仕事が残ってる。ゲーム製作でグラがいないから俺が適当グラ作るはめになってますw
「なんとなくでいいから」と言われても困るという。泣きたい。

まぁ、そんなこんなで今日は手が痛い。
洗い物とか、洗濯とか、掃除してました。
「あれ、お前どうしたの?」
とか思うなよ!絶対だぞ!
ヒント:親 クリスマスプレゼント 金ない 
これ以上はあえて書かない。



明日・・・じゃなくてもう今日だけど、すっかり講習会の課題やってなかたw
いやだって、ほら。進めたけど。数学と科学だけ^p^
他はなんもやってなかったっていう。酷い目にあってますです。
・・・にしても国語が意味不明だ。どうでもいいけど\(^o^)/

そんで、今動画をつくろうかなとか思って。
ライン撮りの練習と、キャプチャボード欲しいですwゲームプレイ動画作りたいです。
フリーキャプチャソフトで色々使うも苦戦中w低スペパソコンめ・・・w
CPUがたりねぇえええ!と、録画中は重すぎる。これじゃ演奏動画も撮れねぇじゃねえか。
動画編集すら・・・という感じか・・・いい方法はないかな。色々試してみよう。



そんで、RS。ついに45Lv到達。
この今現在4時30で、誰も友達INしてないので(当たり前だ)ソロ狩りしてた。
経験値もアイテムも金もウマーwwwってなるけど、シフはソロ向いてないので。
なので、武等家です。画像拡大してみればわかる通り、リングが凄い事になってますw
これはおるふぁから貰いました。ありがと。おるふぁ。
そんで、これだと結構軽々かれるんだよね。まぁ、これを気にシフと武等家を両立したいかと。

そんで、45にもなったし。同じ所で狩ってるの飽きたからクエでもやるか ってなって。

ずっと最初からレベルしか上げてなくて、初級のクエ残りまくりだったんで。
片っ端から片付けてやんよ?(笑)ってなりました。やってました。
それでコボルトチャンプってやつを倒せ!ってクエがあったんだけど・・
その敵がみつかんねぇ・・・・・(汗

うぜえ・・・・・

うぜえぇ・・(

あーもう、なんなんだ。って思ったら北西探してました。南西なのに。
南西でも、RSはマップ広すぎるから移動疲れる。課金しろと言ってるようにしか思えない。

そんで・・・いらつきながら探索10分後



あ・・・いた・・・。

てめえ・・・・よくもぬけぬけと顔出しやがってええええええ!

でも待て・・・24Lv・・・だと!?

一応シックスセンスで黄POTマックスするんだ・・
おし、準備おk。

いけダブルスローイング!!!!!!

一発死亡

あっけねえええええ!!!!!
報酬も大してウマーでもなかったのでなんか損した感じであるw
まぁ、いいか・・もう4時30だし~塾の宿題やって寝ますw(まだやってなかったという



12月26日(金)04:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットゲームとか家庭ゲーム | 管理

またRSやるという。

どうも、龍です。

オンゲを久々にやろうと思ってねー、んでRS(Red stone)やってんだけどー。
いや、パソコンのスペック的にもこれぐらいが一番丁度いいかな。と。(
ADSLだとロード遅すぎてねー・・・。うん。光にしようぜ、とうちゃん。

tk、相変わらずの方向音痴ぶりです。道迷いまくりwwwやらと何回もはぐれたり、なんだりで。

やら>お前どこだw
龍 >道迷ったぁああああ~~~~(

変な場所行きまくりで仕舞いには原始人出る所までいっちゃったけど(

やっとこさ合流して狩ってますた。

ん~、今日25Lvから30まで・・。頑張ったぞー(
てか、体力俺すくなくね。90ってどゆこと。

旧レッドアイの雑魚敵に苦戦するけど(



さっきのは色々画質ミスった(
まぁ、拡大してみてやってくださいw
んで、まぁ、同じ所でエンヘイもらった後ずっと狩ってんだけどねー。うーん(

そろそろ明日学校だし落ちようかな って思ったらチャットの常連バンが来ると聞いて。
そんでいてもたってず落ちられずにいますた(


バンはちなみに青き龍でwwやらはFelで。(



そんで、また「明日学校だし落ちようかなー」て思ってたら。
なんか切欠よく分からないけど「おるふぁ」って人と仲良くなって一緒に狩ってたら落ちるとかそういう意識吹っ飛びました
やっぱオンゲはPTとかでやるのが楽しいね。一人じゃつまんねーし(

・・にしても青きも少しは加勢してくれてもいいのにw

あ、ちなみに昔の名前「怪盗フェルト」ってなってるけどー。いたら声かけてねー。
ちなみに、白鯖ー。
怪盗フェルトってなってるけど、呼ぶのは龍でおkです。

さて、今日中に33は頑張ります。
今のところ25⇒32Lvになった。tk気づいたら5時間ぐらいINしてたのかな・・

てかもう明日学校だし寝たいよ!この後勉強もしなきゃならないんだよ!
フッ・・・Likin Park聞きながらおきて頑張って今日中にレベルあげんぜ・・(



12月22日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットゲームとか家庭ゲーム | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2< 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 楽天市場 | FX自動売買