龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



ギター/バンド
~説明~
へぼなギター練習日記と。
バンドについて色々。


相棒ご紹介。(ギター)&声。

えー。テステス。
特に部活も行ってないからネタがないんですよね。学校生活のこと書こうと思っても最近4時間授業なわけだし。ネタ特におりてこない。
って事で相棒ちゃんを紹介することに。
←相棒ちゃーん。
2日でドレミ覚えて。チューナーの使い方覚えて。
で。今コード4つ繋げて練習してます。Fは無理です。Fコードできる奴うらやましい。
今度動画アップしますね(滑らかになったらねw
下手でもうpるかもしれませんが・・(ぁ


そういやぁ。今日宿研の班決まった。(1日目の)
⇒小さい柳様、サッカー女子あやなんたら、えんげきぶぶちょー様、そして、男子メンバー良すぎます。
えびちゃんとひらちゃん。豪華メンバー。そして+αで自分(ぇ
えびちゃん最高だよ!本当に可愛い奴だよ!性格とか顔とか。ひらちゃんも最高。悪い所なし!読書好きな奴だよ!
女子もまぁまぁおkw後もう一人ある方欲しかったけどねw
寝る班もこんな感じでよくなんねぇかな(ぁ

まぁ、自分の班は普通に最高です。言い残すことなしっ!(笑
他の人はどうだったんだろうー?皆どうやった?(笑

あのね。こういう研修とかってね。
周りの人達が面白い奴じゃないと研修自体面白くないと思うんだよね(ぇ


んで、もう一つ話題です。
話題ってか、なんていうか。

この人の声大好きなんです。取り合えず聞いてみてください。大人っぽくて高音すんげー綺麗。
うさ様(これ歌ってる人)神です。声高くて綺麗です。結婚してください。間近で声聞きたい・・傍にいたいよ・・。自分痛いよ・・(
それほどこの人好きです。基本的に声高い人は好きですがね。歌もこれ神だとおもうんだ。
男性の方なら、ラルクのハイド君だね。ハイド君は声かっこよすぎだよ・・。身長可愛いけどね(笑
156cmだもんねぇ(笑
ハイド君大好きだよ!アーティストなんかで一番声かっこいいと思うよ!結婚してくだひゃい。

今日は暴走してごめんね。(途中から)
今日はこれで終わり。



7月16日(水)17:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | ギター/バンド | 管理

オフ会行ってきました


:.,;*(。・ω・。)ノやぁ、皆
今日はオフ会行ってきたよ。初のバンドメンバー顔合わせ。
所謂顔合わせ会。待ち合わせは深堀のグルメシティって感じ。
向かってる最中の写真でごわす。
とりま・・緊張してた((
ダッシュさんってギターもドラムも出来る人だそうだし・・
権力も凄いし。。。色々考えたら不安が募ってきてね。



何か考え事してるうちについてしまった(
と、いうか家から近いからなぁ。
時刻は今3時30。待ち合わせ4時なんだが・・早すぎた。
って事で店内ぶらついてガム買いました

そして、数分後にアクアがきますた。
「よぉ、アクアじゃねーか。」 アクア「ぉー、りゅー。ちょ・・さっきから緊張してんだけど・・」
fmfm。こいつオフ会はじめてかぁ。いや皆緊張するだろうけど。



とりあえず待ってる間喉乾いたんだよねぇ。
R[おい・・アクア金だせや(#゜Д゜)ゴルァ!!」
アクア「ひぃいい!すいません!」
⇒お茶奢ってもらう。フヒヒ。
              ※この物語はフィクションです。
二人で待ってたらダッシュさんらしき人がきた。
まぁ・・一礼するとあっちが「あれ?もしかして?」
って展開になったのだ(ぇ
ちなみにダッシュさんは予想通りの優しいお兄さんっぽかったです。身長は180ぐらいあると思います。でけー。しかも口調も性格も良かったですよ一目惚れってあるもんd(ry (殴
いや、まぁ冗談ですがー・・んで三人集合したことですし、カラオケ店行こうか って感じで。
さすがにカラオケ店は撮影できませんでしたw撮影すると変な目で見られそうだしw店内に入ってまずは自己紹介。
自己紹介終わって今後のことについて話した。
曲は⇒リライト・JOINT に決まった。とりあえず練習せねば・・楽譜は後で渡すとの事。




そして、バンド名も決まったので(後に発表します)せっかくカラオケ店きたんで歌う事に(
店内凄く広かったよ、広い部屋とれてよかった。3人だけどこれは広すぎ。
歌ったもの
・虹/アクアタイムズ ・決意の朝に/アクアタイムズ ・ALONS/アクアタイムズ ・千の夜をこえて/アクアタイムズ ・アクアタイムズメドレー
・恋のメガラバ/マキシマムザホルモン ・愛唄/Greeen ・リライト(3回歌ったw)/アジカン ・車輪の歌/BUMP ・カルマ/BUMP ・K/BUMP ・アルエ/BUMP・エアーマンが倒せない/ねこかん ・Butter-fly/? ・The-biggst-Dremar/? ・アゲハ蝶/ポルノグラフィティ ・Anser/FLOW ・GO!!!/FLOW ・フェイク/ミスチル ・創聖のアクエリオン/AKINO ・Go Thigt!!/AKINO ・イケナイ太陽/オレンジレンジ ・以心伝心/オレンジレンジ ・アスタリスク/オレンジレンジ ...etc
他にも、「激動」とかKOTOKOのOPとか歌ったり。自分でも痛いな って思ったのは「涼宮ハルヒの憂鬱メドレー」さすがに自重しなければならなかったが無理でした。んまぁ、見たら分かるとおり物凄い歌ってきました。多分書ききれないですが、まだまだ歌ってきてるだろう(ぁ
んまぁ、皆で熱唱。特に自分とダッシュさんは声ハモらして凄かった。とりあえず此処までやれば出来るのか。
自分は声の音が中間的なので、一応ダッシュさんのテナーにあわせてました(ぉ
あ、それとね。懐かしく「青春アミーゴ」歌ってみたさぁ(笑
画像見れば分かるとおり歌詞はアミーゴry




オフが終わった頃はもうこんな時間でした。真っ暗です。
ちなみにカラオケ代は全部ダッシュさんが負担してくれました。・・悪いな。自分で払おうと思ったら
ダッシュs「おいおい(笑 バイトしてる高校生なめちゃかんよ(笑」って言って自分で払おうとしたお金をこっちに戻してきた。
・・4時間ぐらい3人で歌ったから相当な金になるだろうに・・優しすぎるでしょ。
4時間・・まぁ体力はよく持ったよ、本当に。
カラオケ店でたら真っ暗。画像見れば分かると思うけど帰り道すっごい暗かったよ(
そして最後に R「今日はお疲れ様でした。今度もお願いしますね(笑 では、解散しましょう」
って言ったら ダッシュ「こんな夜遅く危ないよw送ってくよ~」
と。どれだけ親切なんだよwwあなたはwww
と、帰り二人乗りはいけないのは分かってるけどお言葉に甘えました。自分徒歩だったし。

本当にオフ会楽しかったです!
ダッシュさん有り難う!
ちなみに次回記事では一応ダッシュさんとの関係とかも全部暴露したりなんだりしますわw
じゃぁ、明日学校あるんで今日ここらへんでw(´・ω・`)ノツ



7月13日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | ギター/バンド | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 恋活