龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



ギター/バンド
~説明~
へぼなギター練習日記と。
バンドについて色々。


ちょっと、なにとなく嬉しかった。

あいつがちょっとなにとなく嬉しい事言うからwww
なんか恥ずかしくなってきたwwwだけどテンションあがってきた。この勢いで書く。

・・・やっと作った動画を保存できる形になりました。

と、言うのも苦労しまくったお陰ですね!まじで!

・聞かない音楽は消す。(邦楽殆ど消した。)
・フォルダいらない奴は全部消す。お気に入りからマイコンピュータの所まで。
・デスクトップになるべくおかないようにする(現在フォルダ5個だけ
・コントロールパネルで使わないものUIS
・仮想メモリを増やす。
・使わないけど必要だと思うものはUSBメモリに移して削除。
・windowsクラシックにする。
・ムビメカもフォルダ破損してる可能性も考えられるのでserivce pack(sp2)再IS。

以上のことをやったらなんとかできたようです(
本気で死ぬかとオモタ。(
んで、guitar proっていうすんげーソフトの体験版みたいなもんが15日過ぎて使えなくなりました。
っていうことは、好きな曲ギターで練習できないんですよね、これが。

うん、ってことで色々調べてみたらTux guitarっていう素晴らしいソフトがww
guitar proは製品版だと1万いくらすんのに、こっちはフリーwさすがアメリカ。ありがとうw

今日中にうp出来るかなぁ・・・。
午前、午後両方予定で埋まってるぜ!ってことで遅い時間にうpるかもしれないんですけどw

今日は夜はヴィクトリアwwwヴィクトリアwww肉ktkrww

んで。昼は諸事情でスパーンしてきますw

ちなみに、前の記事読んだら分かる通りです。
3月13日午後8時 からお祭りになりました。
日時変更はしっかり頭に入れておいてくれると嬉しいですw

んじゃ、またね(動画うp時までw



3月7日(土)09:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギター/バンド | 管理

うーん・・・まだ頑張れたはずなのに・・・。今更後悔。

テスト全教科帰ってきた。
メインに勉強したのは大体7割~8割以上は取れてるwww今回頑張れば結構いくんじゃねwww
保体とかそういう系何それ食べれるのだし(待

だけど数学やべーよ!56点ってなんぞ。見たことねぇ数字っす。パネェwww
他の教科まぁまぁなのに数学・・・。何でだろ・・・基本的なもんはプリントやってたからあってたんで。
まぁ、プリントやってたのが幸い半分超えたのに繋がったんですね、多分。□1一問もミスってないしね!

数学さえ良ければ15番以内とか容易だったんじゃないかなって思います。
今度から数学集中的にやることにしたwwwwこれで痛い目みたもんねwwww
他の教科ももっと取れたはずなんで(意外と解きなおすと、あ、これできたじゃんっての多いし
もうちょっとだけ、また頑張ってみようかなって思ったりしますww

もっと勉強しときゃよかった・・・・。勉強した時に限ってこういうこと思っちゃうしwww
勉強してない時とかまじでどうでもいいやだったのにwww

んで、ギターwwAnimal I have Becme二日で頑張って弾けるようにしました。
本当中毒ありすぎwwwwPVもセンスあんし、Voかっこよすぎだし。

そんで、ギターなんですがLikinのNumb弾いてみたんですが音ズレが酷いほど生じて。
音作りも酷くてね・・・・。。だけど、パソコンから原曲流すと同時にギター弾くんじゃなくて
普通に生だけなら音はなんともないらしいです。後、1分未満ならなんとかって感じ。
テストにあげてみます。ハネウマライダーのイントロの部分。

んー・・・原曲流したら音ズレってか動画自体いかれる・・・・。流さなきゃ大丈夫・・
これどうしたらいいんだ?
合成とか編集すればいいのかな・・・?うぇぶかめ自体そんな高性能じゃないからなー・・。

てかギターやってて思ったんだけど友達がPSP買う前にギター薦めればよかったwww仲間増えたのに。
とりあえずあげとく。
最終鬼畜もいれる予定だったけど、あれのせいで指つった。東方こりごりwwww




テスト動画適当に弾いててサーセンwwww

んじゃ、ちょっと色々動画いじってみる。



2月24日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | ギター/バンド | 管理

さてさて。

来週はスタジオ練習だぜ!初めてなのでwktk(笑
スタジオは緊張する・・・だがしかし初めて大音量で弾けるので楽しみな気持ちのほうが多いっていうw

パソコン規制2日目ですね。学校で朝こんなことが。
「パソコンやりてえ・・パソコンが愛しいよ・・そう今の俺は無力・・・。
そう・・でもそんなの関係ねぇ!が使えない某お笑い芸人・・プロレス技の使えないマゾプロレスマン・・ぐふぉッ」
友「何ほざいてんだ。ついにおかしくなったか。」
友2「元からだよ。」
友「だね。」
「俺は・・・ガンダムで言えば使えないザク以下・・。翼が折れて絶望している鳥・・そしt・・○△□×!!」←言葉にならねえ

フツーさ、低空ドロップキックなんて無力の俺にやります?痛いんですよ?(

パソコン2日あんまりやらないだけで酷い壊れようでした
てか時間過ぎるのハエー。
自分は時間がゆっくり過ぎてお茶でもすすってゆったりしてるのがすきなんですけどね。
ベランダに出て、外の景色眺めてお茶飲むのは最高。この今の夜でもネ。

こうやってみるとお前はじじぃか!って話になってくるんですけどね。

パソコンしてないと取り合えず変になります。今ホント学校でやばいですw
てかあだ名変わりすぎだろう。なんか自分シーラカンスって呼ばれてるんですけどw

それよかガンプラ欲しいよ。ギターLP欲しいよ。パソコンいらないからメモリ増設しようかな。
欲望の塊ですね!

でも人間って私欲の塊で出来てるから当たり前。
フッ・・これからまた勉強だぜ・・・・いえぇい・・。テストってサブ教科(4教科)やる気でない。
あー。いー。うー。えー。おー。椿、毛糸いっつもコメントサンクスネ。

話飛びまくり?知らんよ。てか禁止じゃなくて規制(2時間)だからブログは更新してく。
と思う。



2月2日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギター/バンド | 管理

とりあえず。

今、塾から帰還してさっきの自分の記事見たら超展開すぎて意味不明だったっていうw
眩暈がないので今は普通に書きますw

そういや、やっぱりあいつらに心見透かされてるのかばれてるのかどっちなんやらwwよく分からん奴らですw
とりあえず。アキヒトとハルイチの結婚認めたくないです><
そんで、VoよりGtカッコイイって思ってくれるとかね、もうね嬉しくて死にそうだよw
ハネウマもいいけどミュージックアワーもいいし他にも色々いい曲あるから聞いてみそ。お二人さん←
あー・・・tk、ギター弾けねぇ。

腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎腱鞘炎



こうしてみると呪いみたい。
とりあえずね。左手首の腱鞘炎早く治ってよまじで。弾けないじゃん。
Canon RockとかまだAメロすら攻略してねーんだぜ。
ハネウマだってAメロ攻略してねーんだぜ。サビとイントロだけ弾けても曲じゃねえ。
僕の大好きなへヴィメタ弾かせてください。Slipknotとか洋楽弾かせてください。

んで、弾き語り間に合うのか間に合わないのかわかんねえ^p^


もういいよもう。ってまた眩暈。俺\(^o^)/オワタ



1月29日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギター/バンド | 管理

楽しかった昨夜。そして今日は6000円出費^p^

胃が・・・心臓付近がとてつもなく痛いw
この痛さは半端じゃないよなー・・・涙出てくるけど大丈夫か、これ。

そんでもって、ピックが消えたと聞いて。なのでピックとかメンテ用品とか買いに行ったんだよね。
胃痛とか気にせず行ったら店で倒れるかとオモタww足ふらつきまくり。でも買うものは買った。
見事に 財 布 ダ イ エ ッ ト 。パンクしますた。多分6000円ちょいかかった。

画像見れば分かるけど一応。
ストラップ(2千ちょい)ポリッシュ&オイル(2000ちょい) クロス(布)(600円)
ピック105円x2。キャラメル105円x2。カロリーメイト210x2。マガジン、コカコーラ1,5ℓ(合計600ちょい)
ギターと関係ないもので結構かかった罠・・・かッ!(
とりあえず使うぞ~。・・後、オイルとかなんか外国製のものだが大丈夫か・・?(

とりま見事に終わったな。っていう。お年玉の3分の2\(^o^)/オワタ。
最近体重が気になってきた。これはさすがにやばい。ポッチャリなんて嫌だっていうw

あ、後昨日ライブやってたけど沢山の人が来てくれて楽しかったw
ありがとうwやら、ぐっさん、アクア、メイタンさん、バン太郎。(
一番嬉しかったのがやらに「前より上手くなった?」って言われた事かなw
確かにドレミーからは成長したようなね・・wともかく嬉しいという。
みんな、ありがとうね。めっちゃ楽しかった。アクアの鉄拳とかもね。後はうちのおとんがウェブカメにうつって
それでアッーとか兄貴ーとか変な誤解しないでくれ。笑えたけど(


追記は、なんか優しい奴らとかコメントしてくれた人とか。
鬱とかについて述べてるので見なくておk。



1月9日(金)15:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギター/バンド | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック