龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

すんげーよくあたる占い!自分のこと見透かされたようでした!

あれー、俺って火星人+だったのかー。
足し算引き算間違えてて吹いたwww小学生でも出来る事が出来ない。どうも龍です(
天王星人とどう勘違いしたんだか、生まれる年を間違って計算してた(爆笑

火星人+性格→http://wilsss.fc2web.com/kasei.html

当たりすぎワロタサイト→http://www.townclip.com/fortune/

■当たりすぎワロタサイトによる性格診断■

色が白く、どことなくぼーっとした色気があり、体型的にも肉感的な人が多い。
見た目はおだやかそうで、おしゃべりな人は少ないが心の中は信念に燃えている。
目元に特徴があり、優しげで涼しげだが、いざにらみつけたりすると眼光もするどく、きついだろう。
性格は一本気で、気性も激しく、プライドも高く、自分の信じたことをやり始めると誰も止めることのできないパワーを出してくる。
頭も良い人が多いので、それが良いことに出ると、一つの目標をきちんと見つけてじっくりと事にとりくみ、どんなことがあっても信念をつらぬいて大成してゆく。

へぇ、そうなんだ的な感じで。(
最初の色白でぼーとしてるのは当たって吹いたわ・・(
後、人を中々信用しない っての悪い所すぎる。直したいね。
だけど、一度信用すればもうどっぷりその人一生信じるという・・・なんていう(ぇ

あー色々書きたい事あるけどもうちょっと決まってからじゃないと書けない。
・・・なのでネタないので占いでも って思ったんですね。

取り合えず終わろうかね。今から学校行って戦うことになるし。



6月1日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

家族で動物園行ってまいりました。

いやぁ、久々の外でした。
ずっと家で引きこもってました。O型疑惑ですね!

いや、ある子から「O型は引きこもりで、AB型は天才か変態」って聞きましてね?えぇ。
これを違う友達に話したらね「んじゃお前変態だな!」って言われてね、うん。(

超即答されて俺涙目(

そんなことはどうでもいいよwww取り合えず動物園行ってきた。

楽しかった・・・かもしれないwうんw

とりあえず終わるww今日なんか疲れたし。
前の記事とかの詳細はもうちょっと時間たってから書きますね。



5月31日(日)20:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | 龍神の日記 | 管理

ありがとう、その一言だけじゃ感謝の気持ち伝えきれない。


皆、ありがとう。マジでメールとかコメントとか感動したわ。

こんな私でも、年離れてても「うち来ていいよ」って言ってくれた優しい先輩。
狭いけど我慢できるならいいよ って言ってくれた親友。
メールとかで「大丈夫?」とかの励ましや、「俺の家でいいなら」とかとか。

マジ皆の好意に泣きそうです、いや泣いてます。

居場所・・・はあったんだよ、やっぱ身近に。なんだよ、周りにいるじゃねーか、こんな優しい奴ら。
どれだけここで痛みを叫んでも、ここのやつらは助けようとしてくれなかった。
自分の保身ばっかで頭がいっぱいで・・・。

だけど・・・函館の皆は本当に・・・!自分のこと・・・必要としてくれてる人がいる・・助けてくれる人がいる。
そう思っただけで涙止まんないです。マジで。

ありがとうの一言じゃ感謝表せないよ・・・本当に。


・・・道は一本じゃなかった。


もしも、皆がいなかったら今頃不登校ニートだよ。
函館の人がいなかったら、今頃ここで生き地獄してたわ。
函館の友達や優しい先輩とかいなかったら、この救いの糸、「道」はなかった。

皆が作ってくれた救いの一本の道。一つの選択肢。
函館に戻るという選択肢。
ありがとう。何度この言葉を言えばいいんだ。


もう不登校とかしてるし、授業もあっちの方が進んでるし追いつくのは難しい。
だから受験とかも危ういだろうけど、絶対、もう二度と道を踏み外すもんか。逃げるもんか。

だから・・・死ぬ気で頑張ってやるさ・・・。難しいだろうが。
自分との戦いになる。だけど・・・どんなに困難だとしても。
皆が作ってくれた道なんだ。絶対函館で受験して、受かってやる。

それが、支えてくれた人達への精一杯の感謝の気持ち、形になると思う。



函館の皆、大好きだよ。支えてくれた人、これからも迷惑かけるかもしれないけど宜しくね。


何で涙とまんねーだ・・・理由?・・・分かってるよw

あなたがたの優しさ、思いやりに感動した。

・・・・もう一度言おうか。

「ありがとう」この一言じゃ感謝しきれない。

心配してくれた人、家に勧誘してくれた人。マジ大好きだかんね!
私にとって、あなたたちはかけがえのない存在です、本当に。



5月30日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(18) | 龍神の日記 | 管理

こんな虐待生活耐えられないので。

函館に帰るわ。居場所ないけど。

一緒に住んでくれる可愛い子おらんかな。

今の年で親から離れるってどーよ。いや普通か?普通じゃないか。
つーわけで函館に帰る事は決まった。

けどこれから何処の学校へ行くか、何処に住むかとかが問題なんだよなあ。
取り合えず色々考えてる。

皆函館戻ったら、私のこと生暖かく見守ってください。



5月30日(土)10:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | 龍神の日記 | 管理

バトンだから自由にやってけ。

前回の記事ではとっても見苦しかったです。ごめんなさい。反省してるはず。

ゲーム製作は終盤・・・に来ました。(かと言ってもpart1なんですが)
もうちょいアクションでもいれようかなって思ったりして。85%かな。完成度。
自分でもっと出来るようにならんといけないや。頑張らないとネ。

正直リアルに愚痴沢山述べたい気持ちなんだけど親とか学校の奴ら見てるんであえて言わない。
聞いてくれる奴いねえw→溜め込む→自爆 √ですね分かります

テスト意外に良かったかもしれない。多分。
正直範囲が狭かったので多少助かった。学校行ってないほうにしちゃ上出来かなと思う。
つか学校行ってない方が成績が上だと思えるのは気のせいか?
いや学校は行ってるけど一人で勉強してるっていう感じかな。

最近バトン来ないしネタがないのでまわすほうに回りたいと思います。
長くはないから、多分大丈夫!暇つぶしにでもやってください><

◇回す人、五人。
アクア、トニー、やら、ルナール、窓猫

◇貴方の名前は?
ryujinです。漢字で書くと痛いので最近はこれで。

◇歳はいくつ?
精神年齢18歳にレベルアップしたお(^ω^)(某サイトより検証しますた

◇好きなものは?
洋楽とギター?

◇好きなタイプは?
①人を傷つけない優しい子が大好きです。
②趣味合ったり話合ったりすれば好きかな?

①と②は函館のあの人たちですよね、分かりますww

◇嫌いなタイプは?
①暴力的だったり言葉遣い荒いと苦手。
②裏で言ってくんのに表で無理に付き合おうとする奴。

①は函館の有名なあの史上最強の薄い人ですよね
②はこっちの地域の人たちですね、分かります。

◇好きな漫画は?
るろ剣頑張って集め中。取り合えずGTOは面白かった。

◇好きな食べ物は?
キットカットとか甘いものには目がないですから!

◇好きな音楽は?
Cartel最近はまってますから!日本じゃradしか聴かねぇから!

◇好きな人は?
好きでゴメン・・・。

◇回した人はどんな人?
皆腐れ縁ですから(死

◇回してくれた人はどんな人?
二重人格でいつもは優しいけど切れると見境がつかない(本人
 
◇回してくれた人の心の色は?
シルバーじゃね。(ただのチャット色ですね、分かります

◇回す人のイメージカラーは?
全員面倒なので黒で統一してください(死


最後やっつけみたくなった。気にしない。気にしない。



5月29日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理


(9/69ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後 

楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS
パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器