龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

今日から方針変えるよ、うん。

もうコメント返信のときエラーUZEEEEなので追記でやることにした。(
つっても後でねw英語やってるけどわけわかめwwwもうこれしらねーよもう。(

午後からどっかの誰かに伝えに行くかね。それまで適当に勉強しとこ。
今やってるところまでばーって適当にやってね。うん、多分その前に力尽きる(

コメント返信は、後ほどの記事で(



6月7日(日)11:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 龍神の日記 | 管理

はりまよーすけ(HY)いいわー。(

3千円近く金使ってきた、何に使ったかは秘密として。
それ+予定外に100円均一でチュッパチャップスとハサミ買った(
明日は予定じゃ500円ぐらい使う予定。よけいなもの買わなきゃいいけどなぁ・・・
・・・もうパンク寸前ですね!じゃぁ使わなきゃいいじゃんってそういうわけにもいかんのだよ(

昨日記事更新して今日、昨日の記事見返したらコメントが・・みんな嬉しいことばっか言ってくれるじゃねーか!
13人に一つのコメント欄で返信しようとしたらエラー余裕でした。死んでくれ(


まじか!さんきゅ!俺の幸せを願ってくれるなんていい婿だな!(
離れていても友達なんだぜ、君らだけは。
>鈴音

ガチで?パチスロあたったら何枚かくれ!w来週ぐらいあそばね?
>ヒュウ

んーwまぁあれだ。暇な日。来週ヒュウとでも遊びに行くかw
>海

今日も晩飯wktkしてるぜ!
>みょ

函館前来たことあんの?また来てくれ。歓迎してやんよ!ゆっくりして(ry
>雲模

髪伸びたってか伸びすぎだよね!wねぇ、久々ストレス発散に電波ソング歌いたいからカラオケ行きたいなぁ(
A組いったら宜しくね!語ろうね!もちえろg(ry
>スミレ

あれ!?wセブンでバイトしてたんすか?wよしよし、ちゃんとやってるか見に行こうかな(
さすが優しい先輩!俺、優しい子好みなんです!(((
>さわだしゃま

マジ。合ってた?そりゃ嬉しいね!wつーかこれから面白くなりそうだなあ
ぜってー遊ぶぞー・・・・!つかなんか今何のアーティスト聞いてる?お前と趣味合うから教えて(
あ、あと・・・。どっか前のメンツでまた遊びにいこうかw
>仕事人

あ~w跳び蹴りやめて~wつか、ありがとうw髪のばすつもりはなかったんだけどねw
おー、頑張ろうな。一緒なクラスになったときはお互い頼りあってがんばってこう。
>まー

おーw俺も会ってすぐ跳び蹴りされたかったぜっっっw
まっ、よろしくなー?んじゃお前の家に思いっきり遊びに行くっw
まろんのあれはさせないようにしてくれよ~(
>すっとん

AかBかCだとは思うけど・・・月曜日行くまで教えてくれないそうだよ。(
髪伸びたの見てもあんま面白みないよ、ぶっさいくな髪だからね。(6ヶ月何もしてないw
まぁ、月曜日行くから大丈夫。会おうねー(
>ごんさん

あははは・・・長いっつーかほんともうずっと家に引きこもりだったからね^^;
つか函館来るの?とりあえずベースとセッションしてーなw前よりはギターうまくなったからw
>椿

米してくれるやつら愛してんよ!終わるぜ。書きたいこと山ほどあるが(



6月6日(土)19:43 | トラックバック(0) | コメント(7) | 龍神の日記 | 管理

新しい生活が始まろうとしてるんだぜ。

はい、どうも。ジャージが小さくて新しいの注文中。つーわけで私服で学校行きました。龍です。

実に4ヶ月ぶりの外でした!眩しすぎだし、髪とか6ヶ月ぐらい切ってないし超伸びまくってたっw
学校で鏡見た瞬間「こいつ誰」って感じだったしwww

いやーにしても。俺暇だったなー。学校行く必要なかったじゃんw
なんか親と先生ばっかで話ししてて放置プレイじゃんwwwじっとしていられないタイプなので部屋飛び出たw

りさとかじょーいとか・・・仕事人とかじゅんきとか。懐かしいダチたくさんいたwwww
でも第1にみんな髪伸びてることにビビってた((

まぁ、そらそうだ。結構伸びてるっぽいからなぁ。自覚症状ないけど。かわいいって言われて予想外w
でもももかはひでえwww「ぶっさな髪・・」とか言われたかんね!(
不潔 って思われると思ったんだけどね!(((

あー・・・・幸せ・・・なんだろうかな?今のところはたぶん幸せ。

つーか、こんな自由な家ってはじめてだ。
束縛されっぱで、しゃべったら殴られる家だったからなおさら新鮮だ・・・。
せっかく、面白いことになりそうな日だし病むことは書かないようにするか。


つか、美緒このパソコンまじスペック終わってるぞっw(ぁ
新しいルーター買わないとな・・・w
んじゃ自由気ままに行動しますか・・・。家ってこんな自由になれたっけ?

まぁ、函館の人たち、そういうことだ。よろしくお願いしますねw
明日は懐かしくいろいろな人と遊ぶw終わるw



6月5日(金)19:26 | トラックバック(0) | コメント(13) | 龍神の日記 | 管理

短い間だったけど、やっぱり。

世話になった奴らは数人いるわけだ。

プレゼントをしてやろうかな。次更新したとき何か動画あげますね。
今日中に更新するけど、時間は未定だけど多分夜。



6月3日(水)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

誰にも、あの人には勝てないから。

盛岡で居て思ったこと色々書く。

まず、どんな可愛い、カッコイイ子でもあいつの可愛さにはかなわないと思ったし、好きになれんかった。
当たり前だ、ずっとあいつ好きでいられる自信あるからな。
うんで、どんだけ頭良い奴らが多くても、あいつの努力にかなうもんはねーよって思ってた。
これ以上言うと好きな人ばれそうやから、言わないよー。親友はこの時点で多分気づくだろうけど(笑

まぁ、後は学校全体ダメだったな って思いましたよ。
カス教師共がどんな教育しても所詮はカスはカス。どんな教育したって・・・
生徒がクズになるのは当たり前ですね。常識ねーわ、ガキばっかだし無神経な奴ら多すぎだし。
まともな人間一人もあってないわ。ハハッワロス。

そして、不登校気味になりつつも学校の奴らに「強制的」に学校へ行かされてた時代。
体育祭は色々あって行きました。うちのクラスは応援も競技の部も取れなかったそうです。
皆残念そうでした。私も泣いてましたよ。本気で嬉しすぎて。ざまぁの一言に尽きてた。

後、タバコスルーは正直チキン肌でした。こんな奴らのせいで学校行けないと思うと寒気するわ。

あー、それにしても。火星人+って相当人信用しないんだな。
悪いところだとは思うけど、誰でも人間不信になるわ。こんな事続いてたら。

正直函館帰ったとしても、いつものように笑えるかどうかは分からない。
盛岡に来て本当の自分を殺して偽りの自分を生かす選択をした。
その選択肢が全てにおいて間違いだったのかもしれないね。

挫折を人生に何回してきたことか、この年で。
家庭に恵まれてたり、挫折味わったことない奴らより自分は強くなってる。と信じたい。



6月2日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 龍神の日記 | 管理


(8/69ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS