龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

この気持ちはなんだろう by谷川俊太郎

し ま っ た !

科学の計算分野分からん・・・。こんなことなら先生にもっと聞いておくべきだった。
回答見て逆ギレしてました。「は?何で?意味不明」とか(

今日中に終わらせたいわ、テスト範囲。実技教科は授業出てないしらないしばーか(
国語と数学と科学の計算分野は今日中になんとかする。つか1,2年もまとめて出る英語おわた。
他暗記分野はなんとかしてやんよ、なんとかなりそうにないのが現状だけどな!(((

まぁ、こうやってやる気が多少出たのもipod復活したおかげ。洋楽聴いて頑張ってる。
てかテレビでよく見かけるトランスフォーマーのCM。。。主題歌の音楽どっかで聴いた声だなー
って思ったら僕の大好きなLinkin parkでしたご馳走様。
Breading the habit ね、早速DLして聴いてんよ、さすがだわ。無限リピートとまんねww
Linkinの他にもメタルとか聴いてるけどやる気上昇すんね、やっぱ。最高だね洋楽。

日曜だけど学校ある罠。つーわけで行ってくるk・・・・

ちょ・・・・・

ガム噛んでたら歯いてぇwwww

虫歯じゃないよね?ね?治ったと思ってたのにこのやろう・・・((



6月21日(日)12:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 龍神の日記 | 管理

別に約束破るわけじゃないけどね。

ども、龍です。お久しぶりです。更新停滞とかほざいたけど更新します(
あれは一時的なもんだし。テスト終わったらいつも通り更新すると思うけど。

音楽ないとやっぱ生きていけん・・・洋楽聴いて勉強とかやる気をやっと出せるわけなんだ。
なのに電池切れで、その日から吹っ切れてる(
というわけでゲームとかやりまくってるわけだ、だがこのままじゃだめだろJKってことで。
ウォークマン充電しようと思ったんだ、だけど出来ないwww
パソコン没収されたんでね・・・うん、だけど解決策考えてWin98SEのほうを使って充電しようと。
いや、なんていうか学校月曜休みで火曜あんだけどその日に没収した人に預けて「充電してください」って言うのもいいけど
それじゃあまりにも手遅れすぎるwwwというわけで、仕方なくWin98SEを使います(

まぁ、そういうのはともかく。そうやって充電するため電源つけたら勝手にブログ更新に至ってるわけだ(
自分のパソコン戻ってきたら動画もあげたいし、2週間の出来事もバーって書きたいなぁ。
サイト巡回もしたいし、ゲーム制作もしたければプログラミングだって学びたいし。音楽もいれたい。

つか、勉強多分おわた。今更追いつこうなんてやっぱ無駄足だったのかなんなのか。俺頭悪すぎ。
一応今回の目標は追いつくために平均は超えたいって話で。だけどやっぱ無理そうですね、うん。
だけどやれるだけはやってみるけどね。前なら諦めてたけど今なら頑張れるかな。

これからちょっくら出かけてくるんでー、終わる

P,s 盛岡の人たちへ>元気で毎日学校いってんよ!



6月20日(土)13:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 龍神の日記 | 管理

更新停滞

色々兼ねてブログ更新停滞します(笑




詳細知りたい奴メールかメッセかチャットでお願いします。
心配せんでも大丈夫だぜ!んじゃまたいつか会えるその日まで^^



6月9日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 龍神の日記 | 管理

きょうのにっき

面倒なので消しておいた。
明日呼び出しくらったらたまったもんじゃねえw(



6月8日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 龍神の日記 | 管理

あいつに腕切ってくれって頼んだのに切ってくれない。トニーは切ってくれたけど。

次の記事なんか動画あげます。函館の奴ら宜しくな的な動画(
つーわけでLinkin parkでもやろうかと(皆知らないですよね、分かってます

なんつーか、英語全然分からないわけだけど(

つーか今週のある日が勝負だったりする。焦りもあるのかもしれんが。
スミレとアクアに最近愚痴こぼしすぎだろう俺JK(

まぁ、どうでもいい話はおいといて。今日楽器店行ったけどやっぱLP欲しい。
所持金で衝動買いしそうになったけど抑えた。危ない。(

楽器屋の後とか、普通にブックオフ行ったら小春いてわろた(
私服可愛いなおい・・・。萌え要素詰まりすぎな小春w気持ち悪いからやめる(

う・・・ダメだ、明日学校か。クラスどこだろ・・・がちで。
○組になりたい とか言うとそれになりそうにないし何も言わないでおく(
せめてイツメンとか話分かる子がいるクラスがいい、それと授業中しけてると俺浮くクラス勘弁(

とか言うとC組になったりするんですね、分かります。

まぁ、こまけぇこたぁいいんだよwそれよりも火曜日に対し緊張しすぎてるヤバイ(
スミレ・・・ダメだ、BAD ENDしかいけない気がしてきた・・・。くっ(


・・・なんか異様に疲れたから早めに寝ようかね今日は。
あぁでも英語が・・・w数学もちょっとかじってみようかなって思ったりして。

まぁ終わる。追記は前の記事のコメ返。そしてあいつ死ね(



6月7日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(8) | 龍神の日記 | 管理


(7/69ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪