龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

ゲーム買いまくりベイベー!(大乱闘スマブラXなど)

やぁ、皆!
久々の更新だね!
今日は皆に伝えたい事山ほどありまくり。(

←の画像見たら分かると思うけど、X入手しましたw
予約して次の日に入荷とかついてるのか?俺。


取り合えず嬉しさでいっぱいだぜw 




スマブラXのCDはこんな感じッス。

あ、そうそう。画像クリックすれば拡大できますからね? 




更にXBOX360買った。


XBOX本体はこんな感じ。
うん、良いゲーム。




実はXBOX360はこのゲーム・・「デビルメイクライ4」をやるために買った。
ドンダケだろ、オレ。
他にも紹介したいけど、この記事じゃ収まらないのでまた今度
とりま。この記事は次回へ続きます。
ゲーム感想なども次回の記事で。
またお会いしましょう。





2月3日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(7) | 龍神の日記 | 管理

漫画♪漫画♪













やァ、皆。

漫画買っちゃった♪

ついつい・・・(ぁ

まぁ、自分はジャンプは買ってないわけですよ。
別に面白くない漫画もあるから買いたく(ry

だっから、自分は買うのは単行本だけ。

ジャンプの中で好きなのは・・。
リボーンとかさ、ネウロとかさ、ブリーチとかさ。

Dグレ最初は面白かったけど最近話のネタgdgdになってないか?(笑)

取り合えずリボーン買ってみた。

1巻だけ試し買いした。
・・・読み終わったら2巻欲しくなった。
・・・2巻読み終わったら3巻欲しくなった。
・・・3巻読み終わったらry
・・・4巻読みry
・・・5巻ry
・・・ry
ry
マジでいつの間にか結構買ってた。((笑

10巻まで買っちゃったよ。どーしてくれんだ!(黙

あ、そうそう。今日学校サボチャッタ(チネ
ア、大丈夫。ずっと不登校するつもりじゃないから(ぇ

取り合えず色々あったんですよ(ぁ

さーて、次の記事でまたお会いしましょう。
では。




1月28日(月)14:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 龍神の日記 | 管理

家のカップラーメン倉庫

チャットで軽くラーメンの話出たので(以下略

ってことで我が家のカップ麺倉庫うp。
いつの間にか沢山カップ麺がry
何か知らんが、たまった。(ぇ

一人で食べきれないなー(ぇw
正直・・・この奥にも沢山あるです。。。


実はこれだけじゃない罠である。

・・・・



・・・・アハハ。あはははry
見てよ!見てこのカップ麺の量を(狂

あれですよ、この奥にまだまだあります。

何かカップ麺の話になって(ry

さーて、少しだけ自重します。(
では、私は学校があるので失礼しまー(ちょ



1月25日(金)03:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 龍神の日記 | 管理

アハハ、テスト死んだ。

やぁ!皆!

そういや、テスト死んだ♪テスト死んだ♪

・・・。

実力テストって実力で受けるもんだろ?
勉強したら反則じゃね?(チネ

もうダメだァ・・・期末で頑張ろう。。。
x^2+1/x^2=6の時、x^3-1/x^3,x^5-1/x^5...。
アハハ、書いてる考えてる途中にいつの間にか終わってたよ(笑)(
もうだめだァ。すべて終わった気がした。

しかも、冬休みの課題とかさ、全然やってね☆ って感じだし。
口先の魔術で言い訳して軽く逃げてきたけどさ、
限界あるよ。
取り合えず、今日学校で怒られるの覚悟して、学校以降とした瞬間....
プルルル

R「あれ、電話?」

ガチャ

R「もしもし、○○ですけどー。」

R「ぁぁ、はい。そうなんですか。分かりました。次の人にも連絡網で回しますね。それでは。」

・・・キタ-------!!!!
臨時休校ktkr!
「そういや・・凄い天候だな。」
って思いつつ今PCやってますー(死 
とりま、サイト移転準備軽くした後、二度寝しますね(笑)
では、(´・ω・`)ノツ



1月24日(木)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

新ブログ開設しますた。

やァ、皆。

改めて自己紹介をさせてもらいます。

私は龍神と、申します。
旧、怪盗フェルトです。

相互や、リンクされてる方には申し訳御座いませんが、
サイト名と、アドレスと紹介の管理人名を変えてくださいませ。
ご承知宜しくお願いします。

色々変更した理由が

・リア友がうざすぎる( 

・荒らしが多いので少しでも減らすため

・心機一転の為。(

....etcです。

リア友はマジであれなんですよ。 
学校で「怪盗フェルトー」とか呼び出すヴァカもいるしorz

信頼して誰にも教えないって約束してたのにクラス中にばらまかれたし\(^o^)/オワタ

荒らしは・・。
大丈夫(何が 
URLは相互してるサイトと、旧サイトの怪盗の住処の常連客、または親しい人 
にしか教えないつもりです。 

んで、心機一転...。
cgiゲームなども置いてサイトを賑わすように頑張ったりします。それと、改めてサイトに足を踏み入れてらっしゃった方に信頼を持てるよう努力したいと思います。 

記念の初記事はこんな内容です。

なにぞと宜しくお願いします。

サイトは色々急にやったものなので、色々出来ない部分があるかもしれません。御了承お願いします。

では。



1月13日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | 龍神の日記 | 管理


(69/69ページ)
最初 60 61 62 63 64 65 66 67 68 >69< 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機