龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

他人を励ますことは簡単でも、自分を励ますのは難しいと思うんだ。

取りあえず勉強やる気でない・・・せめてプリント見直しぐらいはしたいけど・・(
つか寝過ぎたし(>4時~9時



6月25日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 龍神の日記 | 管理

人生終了の予感がするので、先にお知らせ致します。

数学以外ご臨終でした、本当にありがとうございまs(ry
応用少なくしてくれたのが救いでした、ありがとうございました(

あしたは残りの教科頑張らないといけないんすけど、SAW見てます(死
今日もう本当終わって吹っ切れてます終わってます。
予想問題のプリントはずれすぎた教科あって死ねたんだよばかやろう。

んじゃ昼寝して夜からやる。え?あぁ、朝早く学校行かないと家で寝ちゃうし(
つか、センベイって舐めるもんじゃないの?噛むもんなの?始めて知った。



6月25日(木)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

空を見れば絶対心が楽に。風を浴びればもっと。だから自然は人間よりも好き。

今日は学校で補導の件について色々話されてたー。予想的中イェイ!(

学校よか、その後放課後で家での出来事の方が面白かった(
アクアと戸塚さんとマジ大爆笑してた。テスト前の勉強会になってねーよ(笑
普通にみんなでしゃべったり映画鑑賞(SAW)とか見てたら、あ戸塚さんは漫画見てた(
そんで、普通にそんなこんなでやってたら途中「ピンポーン」って来て「3B担任のSですー」って声が聞こえた(

んで、戸塚さんとアクアさんと僕ですんげー大騒ぎしてましたww「やべ担任きた逃げろ!」てw
みんなほんと一斉にどどどどどとか部屋の奥に逃げたし、マジその後色々あって爆笑してた(
最終的みつかったけど、あんまそこまで言われなかった。いつもはしつこいのに(((



つか俺はのんきに更新してる場合か?(
勉強とかもう諦めてるし・・・・無理だしどうせ俺頭悪いし・・・・。

漢字コンクールとか白紙提出して0点だった。当たり前ですね。奴ら(睡魔)はいきなりやってくるんです。
耐久性がなくて悪かったね。うん。Sさんに見せたら「もうダメだこいつ」みたいな顔された(
・・・そんな顔しないでよ、悲しくなるじゃんか・・(でも可愛いからね許す(
テスト「は」なんとなーく頑張るからね、Sもいつも通り頑張れ(

けけけ、勉強なんて頑張れるほど忍耐強くありませんからね。

だからもう勉強なんてどうでもいっつの。


と、言いつつこの後勉強したりする。



6月23日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 龍神の日記 | 管理

ドラッグストアを・・・

左腕が痛い・・・っと。痒いわ。別にリスカとかじゃないけどね。


6月22日(月)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

ふにゃふにゃ

計算って理屈が理解できないと厳しい。
科学だけで今日終わりそうな予感がした。うん・・・300超えないな多分。死ねる。



6月21日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理


(6/69ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器
避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS