龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

見たり聞いたりしていないのに「嫌い」だとかなんだとかって。なんなの。

FPS慣れないと酔うね。やっぱ。バイオショックでレンチ無双楽しいです^p^

風呂入って勉強しばらくぶりにして(テスト終わった後一切やってねえ)寝るか、すぐ。
今日なんかもう早く寝たいわ。明日早く来ればいいのに。特になんもないわけだけど。

いや、ほんと今日の色んな事書こうと思っても酔ってて無理っていう。
たとえるなら梅酒飲み過ぎて朝起きたときの頭痛&記憶がない的な感じ。気持ち悪い終る。



7月4日(土)19:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 龍神の日記 | 管理

一回で出来ないのは分かるが、何十回も言って簡単なこと出来ない奴は知能指数低い

「頭叩くな」って何十回言ってるのに学習しないゆとりはなんなの。死ねよ。
Mって言われるけど、叩かれて嬉しいのは好きな人たち限定で。頭はやめてほしいけど。
好きな人達以外で、やめてって言ってるのに叩かれるのは虫唾が走る。吐き気する。

そんな学習しねえクズはどうでもいいとして

来週は全校応援で、3年が引退かけた戦いです。
帰宅部とか文化部で「頑張って最後まで残ってね!(授業がなくなるから)」って奴なんなの。
こういう奴らは、むかつくってレベルというか限度超えてる。
正直自分は逆に応援なんて潰れた方がいい。って思ってしまうのは自分が元バド部だからか?
もし、出れたとしたら。仮定で話を進めたら。
盛岡みたくベスト4狙えるんじゃないかとか思うと、いやそんなうまくはいかないのは分かってる。
でも、そこの目標まで頑張れたんじゃないかとか思うとさ。応援なんてしたない。
こういう考えしかできない自分が嫌いだな。ただ、それは自分の都合。
だから、ちゃんと応援はしますよ、出る人みんながんばれ。授業なくなるとかそういうの抜きで。

この季節ほんと嫌いだな。暑いし。半袖の時期だし。何で長袖?って聞かれる。
今日だって体育の時間半袖で走れとかいわれて嫌でしょうがなくて忘れたフリした。

明日wktk。色んな奴らと遊ぶぜ。親友共とな。写真晒す。明日。終わる。



7月3日(金)20:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 龍神の日記 | 管理

取りあえず疲れた死ねる。俺はもう色んな意味でダメかもね。

あう、つかれた。まったく、学校は色んな意味で疲れる。帰り怒られたし。
まぁ変な道通った俺も悪かったけど急いでたんだよね、結構。次やんなきゃいいや。

家。最低限度の事はやったはずだけど、どうかな。本当にコミニュケーションと常識力欠けてる。
もう俺は死ねばいい。消え去りたい、世の中から。学校で未来の自分へってやつで
「もっと勉強しとけ、マシな人間になってないなら舌噛みきって死ね」って書いた。

まぁいいや疲れたけど行くか。追記米返。別に今日は何もないけど疲れてるだけ。



7月2日(木)18:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 龍神の日記 | 管理

自分の可能性を否定してはいけない。

テスト全部帰ってきた。全部晒すと順位分かるから一部伏せる(

国・・・人生初の9割近い点数でビビって泣くかと思えた

数・・・約8割。2年間ぶりにこんな点数でした。(

科・・・あいつと一点差。変にミスって1点失う俺はバカだろ。次は勝ってやるさw(

社・・・感動ってわけでもないけどなんか時代が来た。

英・・・ギリギリ8割。ある範囲もっと勉強するべきだった(

他、4教科すごかったよ(人生終わった的な意味で
ある教科9割取れたんだけど、それはみんな取れてるし、、、うん(((

今回個人的に所々塾・・問題はずしやがったなって思った(
科と社・・・返せよマジで点数・・・。めっちゃ痛かった。もっといけると思ったのに。
国語はもう予想的中だったね。だって問題ぱくったのは(ry)(塾の人にしか分からん
後、理数は一気にやっぱり力がつくもんじゃない。計算に関して。
数学途中公式ど忘れするの痛かったな・・あれ覚えてたら90はいってた・・(
後、答えあってんのに説明出来ないってどういうことw国語力がないだけかw
・・・ちっ、英語もそれで何点か落とした。科学も。

まぁ今回大体全教科8割は取ってるし(取ってない教科もあるけどカバー出来てる)順位wktk
どんぐらいいけるかなぁー、40番ぐらい目標としてるけどいけるかどうか・・。
・・・なんか無駄にほめられたんで浮いてます。(点数的な意味で
担任に英語とかほめられてまじ嬉しいです。次もっと良い点取るように努力すっか。

次はもっと頑張りたいな

いや、もっとやれば出来るっつーことを見せてやりたいというか。
見せるっつーか見返してやりたいって言った方がしっくりくるね。(


今日はゆっくりごろごろにゃんにゃんしてりゅ。けどギター弾くかぁ。最近触ってないし。
キラ☆キラ練習せねば。セッションする予定です。
終わるー。



7月1日(水)16:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 龍神の日記 | 管理

なんだか泣けてきた。

パソコンないと頭いかれそうなんだけど・・・。

・・・・・。なんでここまでされなきゃいけねぇんだよほんと・・テスト終わったじゃん・・。

返してくれたっていいじゃん・・・問題ある記事も全部消したし、あれ以降問題起こしてねーし。
居場所を奪わないでくれ・・・パソコン奪われたら家族失うのと同等に苦しい。
私にとっての家族は、ネットなんだから。チャットとかメッセのみんなと話すの楽しいからね。

しかも結構頑張ったと思うよ個人的には。結果ばっか見る奴大嫌いだけど。
私的には、それまでの努力評価してほしい。評価されたらまた頑張れる気になれる。

頑張ったよ?ほんと。3ヶ月近く学校行ってないやつがこんぐらいテスト取れてんだぜ?
今回は「平均(普通に追いつく)」を目標にした。全部超えただろ・・平均・・・・。
もう返してくれたっていいだろ・・・もう・・・・。結果出したろ・・・。

・・・。ふれあいバザーまで待てるかよ・・今この時期しかやれることないんだぞ・・・。
バザーまで時間無駄にしてるなんて・・・。時間は過ぎ去ったらもう戻らないんだぞ・・。
・・・なんで・・・?他で違反犯してる奴でも、携帯取ったりとかしてんの?俺だけでしょ?

寝るしかないな・・なんかもう。涙でてきた。やることない。おやすみ。



6月29日(月)16:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 龍神の日記 | 管理


(5/69ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック