龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

だったら・・・それだったらあの時、ハッキリ断ってくれればよかったのに。辛い。

友人Aは変態です。はい。俺も変態です。はい。話が合います。はい。
趣味とか性癖とか運動とかパソコンとかゲームとか。

くそ笑えたわwww友人Aの意味不明なボケにwwwつか相変わらずスケボーうめえなw
いやー、つかこんなのが学年でいい順位取ってるってどーよ・・・(ぁw

あ、明日学校早く行かないとな・・・。みっちゃんに時間割聞かないと。(

でもなんか眠いおやすみ。



7月12日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

ふむ、もう吹っ切れるしかないのだろうか、色んな事に対して。

金使いすぎたな。やっぱ多少は貯金するか。1万6千ぐらいは使った。もうやばい。
1万2千は生活必需品。後は、趣味とコンビニとゲームとゲーセン。財布ダイエットしすぎた。
もう今本当やべえwwwwまぁ、ヒッキーじゃない証拠ですね!(((

まぁいいや出かけるか。友人A待ってろ、貴様の醜態を今日こそカメラに納める(待
ククク、今日こそ地獄に落としてやる。(ぇw

つーわけでいってくるわよ。



7月12日(日)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

・・・はいはい。

・・・^^


7月11日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

願いって叶わないもんだから願いっていうんじゃないの?

久しぶり。生きてる。生存報告だけしておくということで。

塾そういや最近全然いってない。でも勉強はしちゃったりしてる。
好きな範囲限定。まぁ、ちゃんと行かなきゃいけないよなあ。テスト終わってからほんとやる気落ちてる。これどうやって直そうか。どうでもいいやもう。夏期講習からでもいけば。

朝早く起きたから眠い。人生初モーニングコールしてくれたのがみっちゃんでした。


追記前回記事のこめへん。



7月11日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

批判するのはいいけど、それ自分で出来るの?出来ないのに文句言う奴は死ねよ

こんなに運動したの久しぶりだな。その後日ハムに会った。
パソコン戻ってきたら写真晒す。98編集無理。運動はもう疲れたな。でもいいもんみれた。
水の中の光に自分の腕を照らすと忌々しい傷も綺麗に見えたんだ。今みると吐き気するけど。

取りあえずdqnってどこにでもいるよねやっぱ。とっとと首吊って死んでくれないかな。
dqnがかっこいいと思える女子はどうかしてる。ああ気持ち悪いああ気持ち悪い
dqnも死んでほしいけどリア充も首吹っ飛べばいい。

バイオショック進めようかね。今のストレス発散はこれしかないね。
レンチで殴りつけるの最高だろ・・つかピストル強化じゃなくてランチャー強化したほうがよかった?

つか幼女殺して力手に入れてばかりだ。ちょっと一回やり直そうかな、過ちを犯した。
いつも大事なことは間違ったり失ったりしてから気づく。

それじゃ遅いのは分かってる。自分しか責める人間がいないのも辛かったりして。
今、そういう状況なのはそれもまた自分のせいだ。頭パンクしそうだ。

ゲームはリセット出来るが、人生はリセットできない。不便だ。



7月5日(日)18:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 龍神の日記 | 管理


(4/69ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後 

家電バーゲン | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪
さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック