龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

俺は多分寝すぎだと思うんだ。

おはよー。

早くこねえかなぁ、兄弟達(



7月18日(土)09:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 龍神の日記 | 管理

なんという事件・・・

アクアのせいでみんながおかしくなっていく・・目を覚ますんだ!((
はい、どうも龍です。アクアのせいで、俺すんげー事しちゃいました。ハイ(
俺の手を勝手に掴んでそこらにいる女子の胸にどーんってwwww(


・・・悪い気はしなかったけどさぁ!(


仕舞いには何かそれで騒いでたら数学の先生に「うるさい」とか怒られた(
おまwwwあwwくwwあww俺が超変態呼ばわりされるはめになってるじゃねーかwww
しかも何故か怒られたの俺wwwいや声出したの私ですけどね。(

てか海2時間目で早退しやがったです・・・貴様ァ!(
そして、A組に仕事人に会いに行ったらなんか具合悪そうだったなー、大丈夫か・・・?

後は帰り適当にまーさんと話してたなー。話してる途中柳のパンツ見えました。計画的犯行です(
予想外の色に俺声あげてワロタ。そしてみっちゃんは俺のお母さんです。うん。
アクアは俺の弟。異論は認めない。

というわけで飯食って塾行こうそうしよう。
あぁ、でもバイオショックちょっと進めるかうん。


ふにゃふにゃ。



7月16日(木)16:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 龍神の日記 | 管理

ただ、気づいてと振り絞ってみても。

今日むかつく事多すぎんなマジで。腹立つ腹立つ。

P,s

もう・・・・・・なんなんだか理解出来ん。ったくもう死ねっつの。
まぁいいや、勉強してくる。久しぶりに机に向かう日が来たか。行ってきま。



7月14日(火)15:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 龍神の日記 | 管理

12人も人殺してしまった・・・

やばい夢見たな・・・完璧殺人。包丁持ってぐさぐさある奴ら12人殺した。
・・・やっべ・・・気持ち悪い。



7月14日(火)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

いつの間にか僕らの頭は賢くなっていってる。だから嫌なことも理解してしまう。

学校早退してきたワロス。とりあえず異常にうざかったなぁ・・・あいつ。死ねよもう。
1時間目英語からずーっと伏せてた。んで、早退のときまくらさんのママさんに会った(
なんか、いっつも学校いねぇか?俺が会う率高いだけ?(ぇw

音楽は出たのいいけど、たっけぇ・・・羽ばたく一本の葦w無理すぎるでしょ(
俺一個上の高いパート移動イェイでした。何かそっちの方が意外と出やすくて先生もそっちにしたほうがいいんじゃないの みたいな感じだったので。皆、聞いた瞬間ビビってた(
低い音より高い音の方が練習すれば出るらしい、担任曰く。まぁ何となく頑張りますw
分からない所は美緒に聞けばいいや。あいつの歌の上手さと言ったら地球ひっくり返る。
俺はもうアニソンシャウト専用なんですよ。はい。合唱は正直向いてないと思います(

明日学校に行って今日の分のノート借りるか、みさとに。女子の方がノートは綺麗だし(
勇輝からはノートとは違うけどダメーポ小説借りてきやす。(だかーぽ)

まぁ今日からちょっとずつはまた勉強していきます。休養時間長すぎたけどねw

あ・・・やべ・・・また具合悪くなってきた・・・あたまいてえ・・・
今日けいおんのふわふわ時間練習したかったのにな・・・まぁ気分よくやったらやるか・・
・・・寝るわ。



7月13日(月)16:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 龍神の日記 | 管理


(3/69ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後 

家電バーゲン | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪
さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック