龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

いやーもう(

ぬはwww一日忙しすぎてパソコンのことやりきれんかったwwww

いや、勇輝と遊んだのが一番の原因だが(

今日中に移転先の方準備しておくかね・・
(なんかプラグインとか不安定な状況)

後はサイトとか、CGIゲームとかうん・・その他諸々(ぇ


・・・前回コメしてくれた人次コメ返すんだからね!(((



7月26日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

パソコンCome Back!!!!!

タイトル通りwwww


明日からコメしに行きまっせw



ついでに移転しますwwwwうはwwwちょwww


勇樹と遊んでうwwwけwwwたwww
明日みっちゃんに数学のノート返さないとwww

でwwもwwごwwめwwwんwwwまだ何もやってねえっすwwww

何でこんなテンション高いんだwww俺自重www


明日色々やることあるなw

今日は勇輝と遊んでばっかでやることやってねーからなwwww

んじゃねw



7月25日(土)18:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 龍神の日記 | 管理

最近ハルヒ観だしたらオタクになってきた。味見しようと思ったらいれすぎちまった

生存報告(

えー、タイトルは安価です、変態の。(


さぁ、明日学校が楽しみですね!(終わる的な意味で



ではでは。(



7月23日(木)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

ありがとう・・・本当にありがとう。

これを偶然と呼ぶのか、それとも奇跡と呼ぶのか。

よく分からない。だけど、ただ、ただ嬉しかった。

自分の行動が何かを変えた、そう信じれるようになれるだろうか。


不器用な人間だけど、表現あまり上手くは出来ないけど

このことは素直に喜ぶよ

嬉しいことが重なって 頑張れる切欠が重なって


もう少しだけ、頑張れる気がしたんだ。


だからちょっとの間だけ、この幸せな気持ち続いてくれませんか。



7月19日(日)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

思った事、感情的になった事をすぐ言葉に出すと傷つく人がいる事忘れないでほしい

今日は友人達と遊んで過ごしたぜ!(
レスポール音良かったし可愛かった。欲しい欲しい。とか言ってもモデルなだけで。

そんで、まぁ色々やってた。途中からみんなおかしくなりすぎわろた(
いや、勇輝のせいだろwwwあの動画マジ自重wマジ顔で見てる俺とアクアも自重w
・・・まっくろくろすけ(身内ネタwww
まぁ、後はオタクにしか分からんような音楽ずっとかけてた。メグメル久々に聞いた。

その後ヴェスペリアとかやったりしてさー、火曜日にエステル描いてこいって言ったw
バイオショックもやらせればよかったかな・・・(
テイルズ人口これで一人でも多く増えないかなwwともやは何か変態すぎた(ぇwww
つーか、俺の音作りがよかったのか、めっちゃギターで遊びっぱなしだったし(
弾けもしないのに無理にかっこつけようとしたソロがすんげー笑えた!さすがともや!(
んで、JOINTのイントロの部分教えてた。まだまだだなあ・・でも上達早いと思った。
あいつから「すげー!」って言われて嬉しかったのは秘密なんだぜ・・・(ぉ
そんで漫画借りて。後はみんな帰った。後かたづけ大変だったぞばかやろう(

んー・・・兄貴に会いに行こうかなぁ。久しぶりに顔みてえや。
また、多分かっこよくなってるんだろうけどなw俺の兄ちゃんは自慢出来る人なんだぜ。

P,S ・・・はぁ・・・。それならさ・・・ って感じがした。



7月18日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 龍神の日記 | 管理


(2/69ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ