龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

テスト終わった(勿論絶望的な意味で) なのでご乱心モード(笑)

 


5月28日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(14) | 龍神の日記 | 管理

不思議なことが起きた

集中力が無駄に続くし眠気が一切来ない不思議!
と、一段落つきました。後二教科間に合うかな・・・。
自分としては、ここまで眠気が一切来なく、集中力が続くのは久々なので一気に片付けます。

今日テスト当日。頑張ってくるぜ!結果は見えてるけどな!(



5月28日(木)03:47 | トラックバック(0) | コメント(8) | 龍神の日記 | 管理

ちょっと時代より早いけど時代に乗ってみた。

スカイバー久々食べたけどおいしい。


5月27日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | 龍神の日記 | 管理

いやだよぅ><

勉強なんてね・・・


5月26日(火)19:52 | トラックバック(0) | コメント(7) | 龍神の日記 | 管理

久々に”生”を感じたものだな。

普通に歩いて20分かかる学校はこの道を通れば見事に5分でつくという。この道意外と悪くない。景色いいし。

と、いうわけで久々の外は晴天でよかったよかった。

今日は体育祭の代休だったけど、学校行って来たw
(普通の登校日に行けよwwって突っ込むのなしだぜw)

科学のセンセが、「学校来ない?」って誘ってくれたから超特急でニコ動閉じて行くことにした。



多目的ルーム今日は使えないらしいから、事務室でやってた。
数学マジ意味不明^p^

まぁ、先生が手を差し伸べてくれて「ここはこうだよ」と教えてくれるから何とかなるw
とき方が分かれば数学は勝つる!

今日は校舎内誰もいないから何をしても自由なんですよね!


ククク、思い知れ!(何をだwww



というわけで、校舎内何故か全力疾走とかやりはじめた俺はキチガイすぎるwwww
R「ダダダダダ!!!!!!」
センセ「何故効果音つけて走るんだwwwwwwwwwwwww(大爆笑)」

まぁ、でも自分でもすんげーうけたので良しとしようwwww
たまには体を動かすことも必要だし、うん。

そして、嫌いな奴の机蹴っ飛ばして来たwっうぇwwうぇwwww
あぁ、まぁほんとスッキリしたねwww机に落書きまでしてきたしww(
地味な嫌がらせwwwはっはっは、楽しみだな、水曜日が!(死

取り合えず自分がマジキチだったことはよく自分で分かってるから言うなよ!絶対言うなよ!

今日代休だったけど、パソコンやってる時間を潰して学校に来たのは正解だった。

センセも勉強教えてくれたし。実験手順覚えとけって言われたから覚えねばなw

本気で今日は面白かったwwwww久しぶりにこんな自分生きてるんだなーって思った。
帰り、センセのコンビニ袋?見つけて

R「せんせー、ずりぃwwwなーんで一人プリン食おうとしてるんだようww」
センセ「あ、いいよあげるあげるw」
R「ぉ?マジで?遠慮なしにもらいますよwww」

おいしかったなぁ、まろやかプリン。あぁ、おいしい。

今からギター弾くwww
Linkin parkはいつ聴いても飽きないネ。
後RADWIMPSアルトコロニーの定理テスト終わったらマジで買いに行く。

明日も代休とかマジラッキー。そうじゃない人は頑張ってくださいね!終わるww



5月25日(月)19:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 龍神の日記 | 管理


(10/69ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器
避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS