龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



龍神の日記
~説明~
オレの日記

なんていうか

検索で自分のブログ名検索すっとこれが一番初めに出る。

ということは間違って来る人が多いということで。

もうここは移転したのだからね。



10月2日(金)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

こっちに

戻そうかなぁ・・・・


9月13日(日)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

ねえ、思ったこと言っていい?(

何でこっちまだアクセスしてる奴いんだよばかやろうwww移転したつったろwwww


8月3日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

動画完成

明日うpる。


痛すぎてあげれたもんじゃないwwwww

ミックスもっと上手くなりたいですはい。
反省点とか色々もう全部明日書く。

後は・・・あれだww
移転もついでにしますんで、明日の夜・・6時か7時ぐらいw

・・・いやー、一言。

「アクアさんごめんなさい(((」

つかこれって投稿時間替えられたのかよ・・もっと早く気づけばよかったな



7月28日(火)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理

うぇwっうぇwっうぇwwwww

ふー・・・疲れたな。
何か集中してたら5時から9時30まであっという間だったぜ(

勉強疲れた・・・。うん。珍しくこんだけやったわ。
の割に頭まだよく働いてねーけどな・・・

あー、移転、もうちょい時間かかる。セッション動画あげるとついでにやる みたいなね。
アクアから今日SDカード預かったので、明日編集やるみたいな。

コメント返すのは明日・・ってどんだけ延長してんだ俺は(

てか明日午後暇だし、久しぶりに出かけてきますかね。一人旅でも(
とか言っても文房具とかなんかそういうもん買うだけだけど。
後は五稜郭公園の木の上で昼寝したりね(ぇwww

んじゃー・・・まぁ・・・サラダバー・・・。
ってまだ力残ってるし勉強後でするかな。出来たら(



7月27日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 龍神の日記 | 管理


(1/69ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン