龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



雑絵とか趣味絵

奇跡のショット撮ったゼ。&てかけいおん!りつを描いたんだが下手すぎワロタ。

久々の絵晒しとなります。さすがにこんだけ描いてないとレベル落ちる。
けいおん!のリツですw見えづらくてサーセンw今度黒ペンかなんかで濃く書きますね。
ちなみに公式サイトさんを模写しました。模写すら全然できてねーorz
パソコンで色塗ったりなんだりは程遠い気がして・・・悲しい(
練習がんばりまっす。やっとやる気出たんだぜ。(
実は唯を最初描いてたんだけどなんか変になってりつに変更したということは秘密(殴



そして、このショット神なんだぜ。
われながら最高ショット。
やっぱりこういう自然のもの好きですねw
そして、今日は大幅に更新してから寝なければ。明日どうせ遅刻してもいいし。(待
こういう心・・・を持つから癖になっちゃうんだろうな!(
と、いうよりこういうやつが日本をダメにしていくんですねw
さて、後で更新報告しますね。



4月30日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑絵とか趣味絵 | 管理

素晴らしい絵をいただきましたw画力分けてくだしぁw

みっちーから絵貰ってきた。
「レンが龍君で、リンが私ね☆」って言われました。素晴らしい絵w
でも、こっちが受けって気にくわ(ry

・・・何でもないよ(´・ω・`)
とにかく、素晴らしい絵を有り難う御座いました。ほんっと絵描ける人羨ましいっす。
画力分けてくr(ry

今日の記事こんだけw
最近色々あって書く気力とネタがない。でしゅ



10月16日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑絵とか趣味絵 | 管理

久々に自分の本気を晒してみた。/12月・・・

ふぅ、パソコンで絵描くの疲れる件。

まぁ、久々に本気絵晒しますww
今使ってるST-18タイプね。うちのはピックシールドがシルバーなわけですが(



友人に半分ぐらい手直ししてもらったw
友人SUGEEEEEEEEEEEEEEEw上手すぎ吹いたw
V型ギターねー。これ座って弾くと難しさ異常ww

まぁ、これでしか出せない音あるからry



こなた。

後悔もしてなければ反省もしてません(蹴
もうギターだけで力使い果たしたwwもう無理ポw



意味不明に撮った。これも後悔してないw
五稜郭タワー。

ギターやりに、ある場所行ったんだけど、道迷ってパニくったwww
方向音痴ひでえ・・・(
まぁ、最終的に目的地にたどり着けたから良しとします!(

そんで、師匠に通信表見せたら「これはひどい」って言われたww
オワタww

そんで、色々アドバイスもらって。うん。
Still Waitingやって。

歌も覚えろとか言われて。無理だろJKw

あ、アクアー。ドラムやんねぇ?(
とりあえず初心者でもいいから誰かドラムやってくれドラムw

12月あること起きるらしいです、わーい死亡w
明日朝練かwwwどーせry

はい、すいませnw
よし、今日から目覚めたZE☆!
え、何にって?勿論科学にwwwよっしゃ、勉強してくるww今やってるとこと範囲全然違うけどw
やってきまー

あ、後・・いあ、これは言わないでおくか。とりまやってくる。



10月13日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑絵とか趣味絵 | 管理

自分で描いた絵を晒してみる


やぁ、みんな
今日は昨日徹夜で描いた絵を晒すよ!(本気モードだぜ!

デジカメが今何処にあるのか分からないので携帯で撮ったんだけど・・すんげー低画質。全世界が泣きました(

←塾で友達と描いてた奴が奇妙に脳内に残ってたので描いた(




本気でSDガンダム描いた。傑作のつもり。

作者に謝れ ってレベルじゃなくて良かったよ!(
まぁ、ちょっと左の体がおかしかったかもしれないけどな!

自信ありますぜ?ちょっと(笑




全国の中日ファンとドアラファンの皆さんごめんなさい
うろ覚えで描いてたら結構すんげーことになった(勿論酷い的な意味で

まぁ・・なんとか・・なったよね。。。(

ドアラといえばオールスター今日もだよね!滅茶苦茶楽しみだ!
兄弟でまたテレビ見ながらはしゃぐぜ!




4枚目ですー。皆が大好きな「デジモン」に出てくる、自分が大好きなオメガモンを本気で描いた

最終的に、公式サイトの絵と比べたら顔が全然違った\(^o^)/
携帯だから誤魔化せてるよね・・・?(

ガルルキャノンむずかしす。



超本気絵の5枚目で、ラスト。
下書き2時間ぐらいかかったし、深夜4時ぐらいまで描いた。
勿論オリジナルで考えたから時間かかった。

雑絵を晒しすぎた。あはは、ごめんよ((

ちなみにポルノの新曲の「痛い立ち位置」今更ながら買った

買ったといえば、「MTG」って奴買った。2600円ぐらい

買ったといえば、「バイオハザード4Wiiエディション」って奴買った。3100円ぐらい

買ったといえば、ねるねる買った。5個。535円ぐらい

買ったといえば、ガンプラ作る為に必要なニッパーとか。5000円ぐらい

買ったといえば、さっききっとカット5個買ってきた。535円ぐらい。

あれ・・?いつの間にか財布がダイエットしてるよ・・?
やべぇww今日祭り行くのに金がねぇとかww
また奢ってくれくれ君になるのかww

プライド捨てますww
つーか、兄ちゃんが隣で「コワイヨーコワイヨー」って言って笑いながら記事かいてたらテンションあがった記事になったし(ぇ

ちなみに兄弟揃って今バイハザやってる(ホラーゲーム)ために、すんげー叫んでる(

うへwすんげーうけるなー(

あ、そうそう。デジカメ見つかるまで低画質携帯で画像アップになるかもしれない

デジカメマジ何処やったんすかねぇ
犯人はこの中にいる!・・・いや冗談(笑

部活って12時からだよねー。今13時・・1時だよねー。
あっれー?また寝坊しt(ry (殴
・・寝坊じゃないけどな!寝坊じゃないけどな!親とでかけてたんだぜ!(((

てか髪切りてぇwwめっちゃ伸びてるし・・。
後輩にまで言われた 「アルペジオ先輩髪伸びましたねえ」 R「ん~・・やっぱりかぁ。どんぐらい切ろうかな」 後輩「気持ち入れ替えて丸坊主にすりゃぁいんじゃないっすか?」

R「(^ω^;)無理に決まってるじゃないかw」
まぁ、自分の憧れの先輩にも「どんぐらい切ったらいいっすかねぇ?」 か「そのままでいんじゃね?」
と適当な答え返ってきたし(

まぁ、って事で適当に切ってきます。土曜日ぐらいに。


では、今日はこれまで!
・・夏期講習会の課題終わらせないとあかんしな!



8月1日(金)12:58 | トラックバック(0) | コメント(17) | 雑絵とか趣味絵 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪
さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック