龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



PenSpin(ペン回し)

どーも、帰ってきました。髪切ったし。


やぁ。みんな。
帰還してきますた。

ちなみに髪切った。いつも行ってるところで切ってきた
ハプニング起きたよ!
店「ぉ!R君!今日はどういう感じにするん?」
R「前髪目にかからなきゃそれでいーよ。後適当に切ってくれれば。」
店「おっけぇー」

まぁ、結構切ってサッパリしたわけだけどね。髪切り終わって店「○○円になります」
とか言われたの。そしてそのお金出そうと思ってポケット見てみたの

問題発生して。

お金どっかで落とした。

俺アホスwwwwバカスwwww自分より馬鹿な奴ぜってーいねぇwwうへへへwwうぇwっうぇw
R「^^;;;;」 店「^^;;;」 R「^^;<すいません」 店「^^;;;<まぁ、出世払いでいいよ」
気前良すぎ・・優しい人たちでよかった・・orz 常連だったから というのもあるかもね!

っと、まぁ、次の話題にうつって。いない間に何処行ってたかというと。
婆ちゃんの家泊まってたのよ。だけどさ。やる事ねぇんだ。
暇でしょうがないからバイハザ日和だったよ、毎日が((
婆ちゃんの家行ったらさ。小3のいとこいたんだけどね。とてつもなくきめぇ。まぁ、遊んでやってました。 Y=うちの兄弟 R=俺
Y「いとこさぁ、いっつもRにまとわりついてるよね」 R「うん。」 Y「きもいよね。」 R「うん。」 Y「いっつもおねだりしてきてうざくね?」 R「うん。」
Y「そういやさっきね。」 R「うん。」 Y「お前寝てるときにあいつ密かにお前の布団の中入ってたよ」 R「へー。なんで?」
Y「Rコンだからじゃね?」 R「・・・」  ※Rコンとは? マザコンが俺バージョンになりました みたいな
そして、声そろえて二人で言ったわけですよ
きめぇwwww


・・とりあえず今家に帰ってきて落ち着いてPCしてまつ。
てか塾と部活とか休みまくったが俺大丈夫かかな\(^o^)/大丈夫じゃねぇ俺オワタ
誰か頭良い奴俺に勉強教えろよ!後バド上手い人はいなかった間どういう練習したか教えてくれ!
出来れば亮君がいいで(以下省略 亮君といえば可愛いよね!あんな可愛い子は女の子のはずないよね!

とりあえず自重して・・っと。
家でPC禁止令でてたんですけどね、その間暇だったんよ
だからずっとペン回ししてたんだよね!




ちょい練習的な。マルチノーマル。

次がFSとってみたよ!




やっぱアドリブ一発撮りはキツイもんです。
目立つミス4つぐらい?改善しないといけねーな\(^o^)/

上半身裸じゃないかって・・?ははは・・ご冗談を・・。
まぁ、あれですよ・・寝るときどーしても暑くてしょうがない時はシャツも脱ぐんですよ。(
まぁ・・気にしないでくださいね!!!(
寝起きでペン回ししたなんて秘密なんだからっ!!!(
さーて・・バイハザの液体窒素♪倒すかな(ぇ

てかさぁ。
8月9日から旅行行くかもしれねぇ・・orz
東北5件回るそうです
ひゃっほいwwwww


あれ?勉強と課題どするの?(

ねぇ。そういやさ。理科の実験さ。紙なくした。(実験方法とかいろいろ書いてる奴

誰か貸せよ!(((



8月5日(火)17:13 | トラックバック(0) | コメント(7) | PenSpin(ペン回し) | 管理

ペン回しとガンプラと・・後なんだっけ?

:.,;*(。・ω・。)ノやぁ、皆

まったく、親のせいでもう一度記事書き直しかよ・・
メンドイな、ありえんな、最近親切れすぎやん。(

ってことで書いていきまーす(何
とりあえず、デジカメの画質テストときめポーズの練習もかねて録画しました。
後、新改造ペン作ったのでそれを使用








見てみてー、カスィFSだぜ。
すいません、正直ダメです。
新しい改造ペンの回し心地もどのぐらいか測りたかったので。

ぁ、一番最初の画像はずっと前に他のカセットも紹介するだかなんだかーって言ってた奴です(遅
全然プレイしてません(笑)


てかお気に入り・・整頓しないとな。
中学2年からいじってないや(爆
追加する一方なので超やばい件・・(



ガンプラに最近はまった。
何故か心を動かされたガンプラ。
1500円ぐらいだっけ?
・・・よく覚えてねぇゃ(笑)
ガンダム00(ダブルオー)の主役(?)の
ガンダムですよ。

お茶とPCしながらガンプラ作ってた。
これ胴体と頭ですよ、頑張ってた(



ほぃ、完成ー。
2日間かけて頑張ったガンプラですぜ!
うぉおおおお!
カッコイイョー!
作って楽しめて飾って楽しめる。
一石二鳥のガンプラSA☆



あまりにもカッコイイのでアップー!(
アッーップ!
アッー!(謎

さて、記事終了(何

画像の制限あるので此処までしかかけないや
次は多分ブルドラについて書くかと(

では、退散!



3月25日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | PenSpin(ペン回し) | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2< 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器
避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS