龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



PenSpin(ペン回し)

なんていうか、全然上手くないですね!!!

学校の体育祭やる気ねーな・・・。うん。

とりあえずペン久々に回してみたのいいけど、レベル落ちすぎたwww




くっくっく、一発撮りのアドリブなんだぜwwwアドリブは言い訳使えるから便利だね。
つーか言い訳なしで本当にレベル落ちすぎた・・・死にたい^p^
色々言いたいことあるけど終わるwww



5月22日(金)18:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | PenSpin(ペン回し) | 管理

昨日は遅くまで付き合ってもらったんですw

昨日、店長ことPUNCHさんに色々教えてもらいましたw
ミックスだのー、他にも色々・・・w遅くまで付き合ってもらってすいませんでしたw
皆さんも、すいませんでした。枠あけてもらったり、アドバイスもらったりと・・w
いい人たちばっかりで助かりましたw

そして、昨日自己で頑張ってSticamでライブとか動画送れないんで頑張ってみてました。
原因はデバイスマネージャー。もう片方のPixlalaのほうを無効にしたらできました。
にしても、コマすぎる。ってことでこれも原因ってことで昨日寝れなかった。考えて。というより不眠症だけど。

んで、朝起きたらすげえ!なんか地味にハイテクになってません?動きがはええ!
多分あれだな。ほら、あれですよ(何
明るさです。朝起きたばっかしで、日差しが強いです。Kyanaさんのアドバイス通りですw

ついでだからこれもあげてみようww
ペン回しでこれまで撮れるってことはもしやギターも!夢ではないかも。
にしても、すいません。めっちゃアドリブですwペン回しのFSにしてはこれはひどいw
適当にやりすぎた&テスト  ってことで多めに見てくださいw
ギターの方は早速チャレンジとかしてみますw
出来たら即うpしますw

あ~・・・にしても頭痛だなぁ。
あ、ちなみに年賀状今日出した。(遅



1月6日(火)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | PenSpin(ペン回し) | 管理

画質テスト/携帯なくしたわ。

塾終わったので。家帰ってペン回しをしてました。
にしてもですねー。ウェブカメ画質とか、そういうものどうだろうなって思って撮ってみたんだけど。
何これ^p^ カスすぎる画質\(^o^)/
これじゃ何も分からないじゃないか・・っていう。これじゃギターも動画無理かな。
3480円もした130万画素(笑)

・・・んーむ。やっぱり考えるしかないな・・・。どうやったらいいんだろう。
画質もっと落としてみるとか? でもどーやんだよー・・・・orz
ウェブカメ⇒某重キャプチャソフト⇒うp ってやっただけで画質ひどくなってんのにwwこれは単に勉強不足ですね
まぁ・・・そのわりにはすんなり動画うpできましたが。




せっかくなのであげておくw
にしてもプロフ用にもならねーなwこれw
あ・・・なんか無駄に手が死んだように白いですが、気にしないでください。
あ~!もう!誰かやり方教えて!(

tk、携帯なくした。レポート書く以前の問題ですね。
探さなきゃ。



1月4日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | PenSpin(ペン回し) | 管理

久々に本気を出してみた。


おはようございます(遅
久々の仕事報告記事でございます(
久々に大幅に色々リニューアル的な。
サイトの方も、ちょっくら今、リンク集に修正かけてるところです(ぉ
久々に仕事してるんすけどねぇ。

取り合えず、ブログのテンプレどーだろーか?
まぁまぁ、いい感じだと思って選んだけどカーソルがうざい。それだけかな。(
後、左側のメニューもちょっくら今いじってます。ちょくちょく。
なんと、オリジナルメニューが作れる ということを発見したわけで(遅
オリジナルでペン回しの奴貼り付けた。

ペン回しもプロフ用となったので、ちょっくら本気です(



どーぞ。久々のペン回しということで。
ちょっくら滑らかさとテクニックを重視した。
本気のつもりだったんだ、反省はしていない。
携帯だと画質下がりすぎる。デジカメーーー!(
何回もエンコしたのにry 5軸苦手だけど頑張った俺涙目(
シャフィーボいれたかったけど、無理でした^p^
http://getto2295.hp.infoseek.co.jp/fs.3gp
携帯で来てる人も最近多いと思うから携帯用にアップもした。

あぁ、ちなみにプロフ(ブログの)あそこもほんのちょっとだけどいじった。
画像変更した。スカル。ドクロ。わーい(謎

今日は練習試合ってことで。ここらへんにしておくかな(
後でまた追記するかもしれないから~(ぇ
夜の・・7時ぐらいに(

ってことで追記します(8時45分w
どうも、ただいまっす。
普通に負けてきた^p^
何で俺ばっか、2年も年上の人とやったり、3年も年上だったり・・って、自分より上の人とばっか戦わせるんだ!(
これは虐めじゃないか!(
いや、多分あの学校普通に強い、ありえん。(

普通に13点しか取れなかった罠www
チッ・・・かたじけないぜ・・・(
まぁ、11点より上取ったらいいんだけどね、怒られないし(
だが、納得いかん。それにしても納得いかない。
何で自分はあんなに動けなかったのか・・・なんで負けたんだろうか・・・
それを考えねば、練習試合に行った意味がねーや(
多分序盤で取られすぎたんだろうな。きっと。いやそうだ。(

明日も練習試合だ。
大会近いと練習試合も多くなるし、メニューも鬼畜になるよねー。
あっはっは・・・殺すつもりか(

あ、そうそう。今日最初のメニュー(いっつもだけど)ランニングだったんだけど
コースの途中に階段あるわけだけどさ。
それすいすい飛び越せたってか、すいすいいけたわけだ。
足が異常に軽くなってる。何でだろうって考えたらすぐ答え見つかった
結論⇒親が出張行ってる間何も食べれなかったから((
だから多分ちょっくらだけど体重少し落ちたんだよね。
体重なんてどーでもいいから、軽く腕に筋力をつけたいわけだ((

今日でも、なんとなくコツ分かってきた。
バド初めて一年半ぐらいでやっとコツ掴めてきた。
羽をより力をこめないで飛ばすコツ。
ラケットの真ん中にあてて、無駄な力をいれずあたる瞬間に力をこめる。
ラケットの真ん中ってのが難しいけどなんとなく分かってきた。
自分の道も見えてきたしなぁ。(ぉ

そうそう。
将来の夢ー・・・目指したいもの決まってきたわ(ぉ
バドじゃないけどな(
っと、ここらへんで。明日も練習試合だから。



9月14日(日)10:35 | トラックバック(0) | コメント(13) | PenSpin(ペン回し) | 管理

東北旅行行ってきまつ(゛・ω・)b


えーと。
ただいま準備完了しまして。

一日早いんですが、出発するとのことでうす。

えーと。
楽しんできます(ぇ

フェリーとか、超楽しみだね。酔いそうだけど

予定としては、今日の今の夜出発しまつ。
5泊6日の大旅。

その間ですねー・・更新とか、ブログの記事。まぁ分かると思うけど書けないですね。

携帯から出来れば更新したいな と思いますよ(親の携帯借りれれば

まぁ、その間は

やら パンダ ベータ この三人がこのサイトを何とか支えてくれえるので大丈夫だと思います((

頼んだよ!(
荒らしとか俺いない間出たら対処しておいて。
ちなみに、緊急事態だったら携帯のアドにメールしてくりゃれ。


うーん。長旅楽しみだけど・・・

学校の課題やる時間ねぇ\(^o^)/
はっはっは・・またいつもの繰り返しか((

ちなみに親が言うには、今回の長旅は・・・
全額で50万ぐらいの長旅だそうで。
それに今、ガソリン代あんな高いのに50万にそれ+されるつったら・・(

親・・・金大丈夫だろうか・・・?(((
一番そこが心配なんだがwまぁ旨い物食えるなら俺はそれでいいが!(

とりあえずリア友にお土産買ってこうと思うんだけど、何がいいかなー・・・
所持金俺・・463円しかないんだぜ!((
いやー・・キットカットが安かったから大人ガイしちゃった☆(待


んまぁ、本当に行ってくる。
さーて・・酔わなきゃいいけどな・・

最後に。
ペン回し動画乗っけとく。
ちょっと簡単なFS。初心者でも頑張ればすぐ出来るぉ(´・ω・`)
最後の技は一応アドリブ


適当すぎるFSサーセンw

じゃぁ、マジいってくるね。




8月7日(木)20:14 | トラックバック(0) | コメント(12) | PenSpin(ペン回し) | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン