龍神のへヴィな日記。
 
ギター,ペン回し,絵,写真,ゲーム・・など。日常生活を主に書いてます。
 



ゲーム製作日誌

大体は終わった。

80%程できたといった所か。

デバッカーが欲しい今日この頃。
後は画像とか、グラフィック?などの準備と音楽は欠けているところを補正したり。
文章が分かりづらいところは分かりやすくして。

まぁ、part1は完結しました。残りの20%埋めることに頑張りますよ。

あ~ねむてぇ・・・。首いてぇww寝違えたかな?
珍しく早く起きてるつもりだけどイオンに行くからっていう。
特に買うものないけど、楽器店寄ってもらおうかな って思ってるwww
さぁ、StalthPlug・・売ってろよ!1万7千までなら出してやっからな!w



5月26日(火)09:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム製作日誌 | 管理

頑張っております。

時間に余裕が持ててきたので(テストどうしたww)

ゲーム製作やってます。

目が結構疲れるorz



5月25日(月)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム製作日誌 | 管理

ゲーム製作日誌でーす。やっとこさ・・・テスト画面完成。

塾のテスト対策が2時からーってことで。
それまでわやー暇だったんでゲーム製作に取り掛かってた(ぉ
まぁ、クリック推薦。てかクリックしてください(

こんな感じになりますた。うん。
ベッドが何故そこにあるか? テスト段階だからSA☆(
マップチップって意外と大変すぎるwww
tk、EDGE便利っすね!



人と喋れるようにしてみたw
うん、ここだけでも結構時間かかった・・・orz(



選択肢・・・いわゆる分岐。
最初「なぁにこれぇwwwwwwwwww」って感じで作ってたけど段々わかりつつあるw
面白いスwwテスト前にゲーム製作にはまったwwフヒヒwww(

変数をちょっと勉強しようかと思います。
ゲーム製作で変数分からないとか命取りだし(

顔グラとか色々作ろうかな・・後はBGM・・・
なんかメンバー募集しようかな(
よし頑張ってこ~←



11月16日(日)13:47 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲーム製作日誌 | 管理

本気で意欲沸いた。

テスト前というのに、何らかの決断つきました。ゲーム製作本気で始めます(
ドット絵も本格的に頑張ろうと思うし、C++言語まで学ぶ覚悟もできた(

何か魂に火がついたようだぜ!(

今、前ののべげーから色々構想考えてRPGの予定に・・・無理っぽかったらのべげーで突き通すけどね(

んで、今日教育実習でした、うん。
50分ぐらい話してた希ガスwww1人15分とか絶対無理だと思う、問題児は時間かかって当たり前です\(^o^)/
ま?僕?何かと問題起こしまくってますし?ww

tk、進学できn・・進路が微妙らしいwww今行きたい学校あんだけどねww
そこ、内申は足りないけど学力点は大丈夫らしいw普通にだいじょb・・ってわけでもないけどw
内申で5とか得意の教科で取り損ねたら(数学とか科学とか主な5教科)学力で補うしかーわw
まぁ、ぶっちゃけ内申余裕で足りてないんだけど、いや惜しいライン・・・?(
もう一つ上のところだと学力もギリギリっていうww全然駄目っすねw
担任から「厳しい」って言われてちょい落ち込んでるというw

なのに勉強意欲も起きないというww
うううぅうorz(
てk・・・昨日6時に寝たら見事に今日6時まで寝てました。午後6時⇒朝6時
昼寝して勉強するつもりだったのに!ry



11月15日(土)06:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム製作日誌 | 管理

ゲーム製作始めた。とりあえず体験版配布しまつ※15禁


やぁ、みんな

ゲーム製作にハマった。それもノベルゲーム。
ふー・・4時間ぶっ通しキツイ。

まぁ、あれだわ。ストーリー構成を考えるなら誰だって出来ると思うんですよ
だけどね、それをゲームにしたり、こういう音楽をあの場面で・・とか。

ストーリー構成でも
・登場人物 ・場の雰囲気 ・どうしたらプレイしてる人にうけるか
とかが重要になってくる
中途半端に構成なんてできないし

まぁ、一応ゲーム開発中画面。
左上のね。
画像クリック推薦

します。

ゲーム作成で結構大変なのがやっぱり・・
画像集め とか 音楽集め とか選択肢問題とかかなぁ
後は状況・・

まぁ、色々大変だね。今日は徹夜で色々研究してみる。




ゲーム製作中画面②です

ちゃんとしたシナリオを目指しております。
まぁ、このゲームのタイトルはいまのところは 「Fear in Hell」です
意味は「地獄への恐怖」という。
まぁ、まだ仮タイトルだし

ジャンルは
ホラー感動ゲーのつもり。
だけどねだけどねだけどね
全然違う内容になるかもしれないw




選択肢画面をちょちょいと。
画像クリックごらんあれ。

それにしても、一人製作は本当に辛い
全部自分で考えなきゃいけないしなー・・

後、タイトルロゴとかも考えなきゃいけないし
イラスト描かないといけないし\(^o^)/

Fear in Hell は一応15禁にしておきます
グロがちょっとなんですが、入れる予定なので

まぁ、体験版配布しますね

http://getto2295.hp.infoseek.co.jp/Fearinhell.exe

体験版はこちら。DLしてやってくださいな
感想はコメントでいただけると嬉しいかな と。
まぁ、あれだ。

体験版なので、適当に切ったりなんだりしています
と、いうより何処で切ればいいのか分からなかったのは秘密
まぁ、製作日誌はぼちぼち書いていこうかな と
とりあえず、よろしく。

ゲームコーナーはこういうの置いていこうかと。
さーて、徹夜でゲーム作り開始だ・・・



8月7日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム製作日誌 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン